春香バースデー

プロデューサーさん、お花見ですよ、お花見!

春香おたんじょうびほめ…じゃなくておめ!
背景が無いとさびしいので近所の公園で撮ってきた。
天気がよかったのでちょっとオープン焼けしたよw


春香はかわいいなぁ。
元気で前向きなところがかわいい。
でもすぐ落ち込んじゃったりするところがかわいい。
ドジなところがかわいい。
たまに空気読めないところがかわいい。
Pへの直球アタックのスルーされっぷりがかわいい。
泣き声がかわいい。
なんかもうとにかくかわいい。
わっほい!!


せっかくなので壁紙サイズも(´・ω・)つ
■1680×1050
■1920×1200


あとおまけ。


■素材提供→ぷとん様
素晴らしい素材です。ありがとうございましたw


お返事ですっ!音程が来い!ζ*’ヮ’)ノ


>うおおマンガ原稿下書きを保存し忘れてしまたよorz
>…すみませんこれから発行される同人誌で公開しました
>2P分だけでいいですので収録をお願いします本当に
すぐ消しちゃってごめんなさい^^;
でも大丈夫です、この先どっかでまたお目にかけますw


>まあ、実は夏の新刊でしたー(はあと
>という2重のネタだっていうのはわかっているんですけどね(ぉ
くっ…そんな事言う人嫌いです!(ぉ


>書き忘れていましたが、こなたとかがみんのポーズが、
>かんなぎのOPに見えてしまいました(笑
motto☆こなかが!


>それと今回は春香のお薦めを。
>【猫館】さん、【赤服です。】さん、【きんろりや】さん、
>【恋愛シャンキィズ】さん、【イマキィ!】さんです。
>イマキィ!さんの本【RAiM@S 背徳の王】は、
>上下巻ともかなり読みでがありますよ。
お誕生日にオススメ情報あざっすw


>>4/1
>ネタだと確信しつつも、乗っかってみましたw
>リークまでするとは、芸が細かい
>消えてしまったのが残念…
>折角、自サイトで宣伝したのに(ぇ
あはは、すいませんw
刹那さもお祭りの醍醐味ですからww

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 7:09 PM