…という夢を見たのさ

お・わ・り♪

はい、毎年恒例のアレでした。
また来年もだまされにホイホイ来てくれると嬉しいですw
ネタ画像の作成にあたって以下のリンク先の素材を使用させて頂きました。
どうもありがとうございました。


■アイマスロゴ→桜華様
■背景素材→背景写真補完の会様


◆追記◆
季節ネタのため、該当記事は4/1をもって公開を終了しています。
捕捉して下さったサイトのみなさま申し訳ありません。



お返事ですっ!やーいやーい!ζ*’ヮ’)ノ


>第10弾のあずささん、イラストのクオリティの
>相変わらずの高さに加えサムネタイトルの
>「どたぷーん」で笑いも抜かりないですな(謎)
サムネタイトルは毎回悩みますw


>さて、あと一時間で・・・
ブログは投稿のタイマー予約ができるので楽ですね。
予約かけてとっとと寝こけてましたw


>毎年これだけは欠かさないんだねえ・・・禿乙です。
なんなんでしょうね、この使命感はw
さて、遅れを取り戻さねば…(汗


>嘘だっ!
>…4月馬鹿ネタですか?
>同人で作りましょうよ
フヒヒwwサーセンwww
同人ゲーム化キボンヌ(ぉぃ


>なんかちょっと「アイドル防衛隊 ハミングバード」を思い出すな。w
うはwwなつかしすwww


>JPY!
>我が運命の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>初プレイ初見であずささん余裕でした(ぉ
>その後、ちあキングを見て余りのギャップに吹いたのも、
>今では良い思い出です(笑
ζ*’ヮ’)ζ<JPY!
中の人は面白い人らしいですねー。


>おっぱい好きなゆ~のすさんでしたらば、あずささんは
>ラストにくるんじゃないかと予想していましたが、
>思いっきりハズレてしまいましたね(笑
それは「イチゴは最後にとっておく理論」ですか?w
オパイスキーと巨乳スキーは別物なんだぜ(何


>あずささんのお薦めというと、どうしても大人な内容が
>多くなりますが(笑)、今日はあえて非18禁でしかも
>ひとつに絞って【のえる】さんを。
>こちらのあずささんと小鳥さんは実に良いモノです。
>10年戦えます(ぉ
これまたステキな情報ありがとうございます。
うーんいっぱい本出されてますねーすごい!


>ついにPSPを買うときが来たようだな(・ω´・;;;)
ダッシュで購入ですよ!w


>アイマス×らき☆すた…夢のコラボktkr
>ここはゆ~のすさん是非とも署名集めて
>バンナムと美水先生に直談判plz(マテ
署名www
こなたは普通にアイマス好きそうですよねw


>やべぇ。こんなのあったらほしい。
>ってか買い占めます。絶対!笑
僕も欲しいですw
時間の都合でお見せできなかったんですが、
ゲーム画面作っててこうムラムラと…ww


>アイマスキャラ、こう揃ってくると横に並べて
>じっくり眺めたいですね~。それにしても上手いですっ♪
ありがとうございます^^
画像サイズを統一してるので、綺麗に並びますよw


>ウソ画像のレベルが高すぎるっすw
やりすぎた感があるので公開は一日限定ですwww


>よし、貴方がキャラデザやって、後はゲーム作れそうな
>知り合いに任せるンだッ!
>もちろん、みwikiさんをメインに据えて、よろしく。
なんという夢企画w
ゲームはともかく、3Dダンス動画を誰か作ってくれないかなーw


>今年もやってくれましたね(^O^)
>大丈夫、こっちには「銀河の歌姫」がいるから!(爆
あはは、今年もやっちまったですw


>今はただ信じさせてほしい
24時間限定の魔法は終了しましたw


>これはwww
>つかさを選ぶと茨の道な予感がヒシヒシと::(´゚’ω゚’`)::
つかさにはトップアイドルの素養があります、きっとw


>何という抜かりのなさですかゆ~のすさん…!
>こなたPの1stプロデュースはかがみでガチですね(笑)
>しかしこれでもつかさはネタキャラなのですか(ぉ
ちょっと悪ノリしてみましたw
つかさのダンス見たいなぁww


>サムネタイトルも芸が相変わらず細かいですなぁ…
>そういえばゆい姉さん初描きでしょうか?
961プロで社名登録を申請したらかぶったのでww
何気にゆい姉さん初描きです^^


>らき☆すたコミックアラカルト買いました。
>最新版のこな☆かが最高です、おっぱい星人と
>百合スキーには本当に大好きです!。
>ありがとうございます(*^_^*)
お買い上げありがとうございます♪
先日うちにもやっと本が届きましたが…
なんという百合コミックスwwこなかが自重www


>気合い入り過ぎwwwww
いや時間がなくて中途半端でしたw
来年はもっと頑張れるといいなぁ<仕事しろ


>くそー騙されないぞ!「実は本当でした」で
>実際に実現される訳ですね。わかります。
ごめん、それ無理☆


>961プロ吹いた(^O^)
>なるほど・・・そうきましたか!
>事務員がすごく違和感ないですね。既婚以外は(^_^)
しっくりきますねーゆい姉さんの事務員ww


>日付が日付だけに、エイプリルフールネタで終わらないことを、
>ただ祈らせていただきたく。
この漫画家はうそつきなのれす!www


>情報流出キタ━━(゚∀゚)━━!!!(ぉ
>【ある日の風景】でイチャイチャしまくるハズなのに
>B制限なんて、おかしいですよカテジナさん!!(マテ
制限解除の【らき☆ドラ】は有料DLCですサーセンwww


>ところでこのつかさを見てくれ。どう思う?
>凄く……のワのさん臭です(笑
うちのつかさとののワさんは気が合うと思うんだww


>ティンときたか!!!
>おっと、もう4月2日になっていたようだ。
どのようにティンときたのでしょうねーww
というわけで魔法はおしまいです♪


>かがみんのフィギュア目当てでコンプエース買ったら、
>ゆ~のすさんの漫画のっててビックリしましたww
>かなり得した気分です♪いや~、買ってよかった!!
お買い上げありがとうございます^^
結構みなさんサプライズだったみたいですねw


>プロデュースするのは
>右側の子ですよね(ぁ
トリオでプロデュースかもですよ?<PSPで?w

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 11:39 AM