アイマスキャラをひと通り描いてみよう企画10

どたぷーん

奇跡の方向音痴アイドル三浦あずささん。
審査員へのダンスアピールの破壊力は胸囲的!(ぉ
そんなうちのあずささんも先日無事にIU優勝を飾ってくれたわけですが…
他のアイドルにはない衝撃の結末にドキドキしますた(何
それにしてもあずささんはやさしくてカワイイのである。




なかなか1,000km走りきらないうち、とうとう3ヶ月点検のお知らせがw
今年一年が慣らしで終わったらどないしよー/(^o^)\


お返事ですっ!ナンジャラス!ζ*’ヮ’)ノ


>やよい~誕生日おめでとう!!
>んでもって、アンソロ買いますぞよ~~w
>でも、給料日前ので給料でたら購入しますw
ありがとうございますぅ!ζ*’ヮ’)ζ
アンソロ早く届かないかなぁ(ぉ


>やよいハッピバー
>科学の勝利ですねイェイ♪
科学ばんざい!イェイ♪ζ*’ヮ’)ζ


>前情報知らずにコンプエース買って帰って、読んでみたら
>ゆ~のすさんのこな☆かがが炸裂してて噴きました。
>( ‘д‘)たいへん美味しいこなかがでありました。ご馳走様です!
お粗末さまです!わっほい♪


>こんばんやよやよ~。
>やよいの誕生日絵が来たという事は、
>次も期待して良いんですよね?ゆ~のすPさん?(笑
のワの<ヴぁい!
…が、がんばりますw


>誕生日といえば、先週行われた即売会でも、
>やよいが愛されまくっている本でいっぱいでした。
>と言いますか・・・・
>やよいが嫌いなPなんていません!(言い切った
よくぞ言ってくれました!w
やよいは幸せもんやのぅ(*´ω`*)
てか即売会行きたかったんだぜ…(;´д⊂)


>そんなワケ(?)で、その即売会の本の中でも
>ティン!と来た本の紹介を。
>まずは【微透明少女】さんの【ひまわりにダッフルコート】
>続けて【幻捜少女】さんの【CRYBABY】
>そしていつ紹介しようかと、ずっとタイミングを計っていた
>【混沌レディースタジオ】さんの【ある日の風景】
うー全部読みたーい!><
ほんとに愛のある作家さんが多いなぁ。


>今回ご紹介した本は、
>全てやよいをプロデュースした事がある方向けです。
>ネタバレを含む内容という事もありますが、動画で知っているだけ
>でない、【実際にやよいのプロデュースをした事がある】人にのみ
>読んで頂きたいという本ばかりだからです。
>特に混沌レディースタジオさんの本は半端無いです。
>可愛いだけではないやよい本も、また凄く良いモノですよ(笑
なるほど、わかります。
確かに動画だけ見ててもやよいはかわいいけど、プロデュースした
人のみが陥るやよいゾーンがありますからねーww
混沌レディースタジオさんのサイトを拝見しましたが
サンプルだけでもうやばいです。ティンときた!!


>早速のやよい誕生日絵と参りましたか…
>Pとしては新参者ながら愛の強さは負けてないぞ、
>といったところでしょうかねゆ~のすさん?
いえいえ、そんなまだまだです^^;
でも早く先輩Pのみなさんの背中に追いつきたいですw


>今回のコミックアラカルト…1冊目以来の登場にして
>「こな☆かが」以来となる久々のゆ~のすさんの
>「らき☆すた」マンガ、楽しみにさせて頂きます。
ありがとうございますー^^
ぜひお楽しみください♪


>ゆ~のす先生のためだけにコンプエース買いました!
>公式で朝チュンを通してしまう先生は最高です!
>ずっと思っていた事ですが、最近の百合っぷりが神がかって
>きていると思いました。これからも頑張ってください!
ありがとうございます、恐縮です><
最近はあの二人が勝手に暴走しているだけだったりしますw
もう「バカップル自重www」って言いたい気分です(ぉ


>やった!やよいのカラーだ!
>アイドルマスターでしたらセレビィ量産型先生の漫画が
>一番わかり易くて面白いです。間違いなくお勧めします!!!
カラー…といえば確かにカラーですね(苦笑
セレビィ量産型先生の漫画、ピクでブクマしてました!w
いいですよねー♪


>(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)謎の技術!?
>やよぃ(゚Д゚)おめでトゥスッ!!
謎すぎますwww
つーわけでおめ♪ζ*’ヮ’)ζ


>やよい誕生日オメー・・・だったんですね
>長いことアイマスやっているくせに、詳しいプロフを
>知らないダメPがここに一人<をい
アイマスはキャラの誕生日把握しやすいです。
なんせほとんどのキャラの誕生日オンリーイベントがw


>>漫画
>買いましたよ、一般書店に委託だなんて・・・ぶ厚いし
>今回は気合い入ってますね、コンプエロス5月号<違うからw
ありがとうございます!
全国の書店で惜しげもなく発売中なんだぜ!ww


>しかし・・・こなかが、パワーアップしてません?
>ベッドシーンにドキドキ(*^^*)(ぉ
>たっぷり堪能させてもらいますたm(__)m
ベッドシーンだなんて誤解を招く言い方はよくありませんw
こなかがは、百合は、進化する…!


>ふぉぉぉぉーー!!
>やよいお、た・・堪らんとです
>「MBF」は死んでも行きますっっ!!
ありがとうございます、がんばります!ζ*’ヮ’)ζ


>ゆ~のす先生!あんた百合の神様や!
なんともったいないお言葉!><
神域にはまだ程遠いですが、せめて伝道師としてがんばりますw


>うおーもーカットがヤベー!(^O^)
>という感じで超期待しています!
>やよいおりか・・・紳士にいかねば(ぉ
>実はこっそり自分も参加しますのでよろしくお願いします(大汗
>まこちん分多めで頑張ります~
ありがとですー♪
紳士のみなさんをほくほくさせたいかなー、なんてζ*’ヮ’)ζ
まこちん分ちょお期待!お互いがんばりましょー!

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 11:21 AM