コミケですよ

山
恒例の前日搬入完了!
明日、みなさんのお越しを心からお待ちしております!
新刊情報のおさらいは、上のバナーをクリックして下さい。
阪神帽をかぶってるのがゆ~のすですよ。ぜひ声かけてちょ!
ただし。
阪神帽がひとりとは限らないけどねウフフ(*´ω`*)


明日早いからもう寝るお!


おっと、お返事です。
ちょっとした思い出話が妙に好評で照れますw


>クリスマスプレゼントのお話にコメントをくれたみなさん
結構たくさんの方にコメントを頂いちゃったのでまとめてで失礼(汗
同じような経験がある方が多くて、微笑ましいやら嬉しいやらw
親の心子知らず。親孝行したい時には親はなし。
親を困らせた覚えのあるみなさん、ぜひ親孝行を(´ー`)

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 9:22 PM