あけおめ

丑年
新年明けましておめでとうございます!
昨年は体調を崩したりしてご心配をおかけしました。
めげずに今年もがんばって面白い漫画を描きます。
らき☆すたも、オリジナルも。同人も、商業も。
めいっぱいがんばります。ただし健康には気をつけてw
本年もゆ~のす通信をよろしくお願いします(*´ω`*)


そして遅ればせながら冬コミお疲れさまでした!
年の瀬に足を運んで下さったみなさん、本を手に取って下さったみなさんに感謝!
おかげさまで僕の新刊も、AxionChannelさんの新刊も大好評でした♪
立ちっぱなしで売り子を頑張ってくれたもこさんりくさん、本当にお疲れさまでした!
「シュガーレススターイズ」、めっさステキなこなかが新刊でした。
委託を引き受けられて、新刊が読めて、本当によかった。
完売おめでとうございます(>w<)/
今後とも仲良くしてくださいw


男津波をかきわけてはるばる遊びに来てくれたUnder the Rose//の灯さん。
新作を持ってわざわざご挨拶に来てくれたちょむ工房のちょむPことTakeponGさん。
いつもWeb拍手で応援して下さっているみなさん。
そしていつもゆ~のす通信を支えてくれている友人のみんな。
ほんとにほんとにありがとう!
今年も、これからも、どうぞよろしく♪


ゆ~のす通信冬コミ新刊「チャージ!ふたばR」「月刊コンプエロス11月号」は、
共に現在書店で委託販売中です。冬コミに参加できなかったみなさんはぜひ♪
ふたばの方はメロンブックス専売、コンプエロスの方はメロンととらのあなでお求め頂けます。
右のサイドバーの表紙画像をクリックしてもらえば通販ページに飛べます。


さぁ、次はサンクリだ!


新年最初のお返事です。
遅くなってゴメンネ!


>セセリさん
新刊お買い上げありがとうございました!
サークル結成されたんですかー。
一緒のイベントに参加できるといいですね♪
今後とも応援よろしくです!


>らぶさん
箱いっぱい積みあがってるけど、実際数はそんなにないんですよw
総集本は分厚くてかさばるのれすww
今年はぜひ大阪のイベントでお会いしましょう!


>エールさん
チャージ!ふたばR、無事手に入れて頂けましたか?
分身の術は修行の賜物です(嘘


>kunonさん
いやいや僕がかぶってたのも阪神帽なんですよ!(現行モデル
今年もよろしくですー♪


>たうっちさん
初コミケお疲れさまでした!
無事に新刊をゲットしてもらえてよかったですー♪
次回はぜひお気軽に声かけてください!
初ミニ四駆はホーネットJr.でしたかー。
僕はレーサーミニ四駆第一号のホットショットJr.ですw


>少佐さん
コミケお疲れさまでした!
真っ先にゆ~のす通信へお越し頂きありがとうございました♪
今年も突っ走ります!ついてきてください!(>w<)


>なうらさん
お久しぶりでコミケおつでした!
意外と阪神帽かぶってる人いますので気をつけてくださいw
今年もよろしくなのですよー♪


>ひろかずさん
新刊お買い上げありがとうございました!
お褒め頂き恐縮です。タミヤファンとして、クオリティは妥協なく仕上げました。
ふたばたちはずっと僕の中で駆け回っているので、また新作も必ず描きます!


>らきらびさん
冬コミおつかれさまでした!
ふたばは僕自身にとっても胸を焦がす作品となりました。
RCが楽しくてしょうがないという想いをぶつけた作品だから、
やっぱり読み返すたびにラジコンやりたくなりますネw
今年もよろしくでーす♪


>marcyさん
冬コミお疲れさまでした!新刊お買い上げあざっす!
かがみ先生は灯先生なくして誕生し得ない漫画でしたw
ふたばは、ゆ~のす流ラジコンボーイでありダッシュ!四駆郎といえる作品です。
興味がわいたらぜひ大人のRCデビューを!RX-8のボディなんかもありますよ♪
描き下ろしのFDは最終限定車のスピリットRですね。
ソフマップ音楽CD館、中央通りのど真ん中で三脚立てて写真撮りましたw
今年もよろしくお願いします!


>後悔さん
AIR4コマ劇場とはまた懐かしい!
あずかんなはちょっと更新止まってますけど近々更新再開します。
お楽しみに!です^^


>かすかさん
あけおめです!ご無沙汰してます^^;
さしあたっては例のゲームでお会いできればと思いつつ、
なかなか時間がとれずいまだ未プレイです(苦笑
始めた際はご指導ご鞭撻よろしくです!
お車はお元気ですか?今年もよろしくです!><

カテゴリー: Diary, Illust, Information, メッセ — ゆ~のす 7:49 PM