GA本にゲスト参加しました

ナミコさん
改めて告知です。
今週末のサンクリでBlack and Whiteさんが発行するGA本にゲスト原稿を寄稿しました。
ノダちゃん×ナミコさんのぷち百合漫画(全然ガチじゃないですw
うん、ナミコ母さんのデレが描きたかったんだ(´ー`)
スペースはBホール【ア38b】です。よかったらよろしくお願いします。
当日僕はうさぎやさんのスペースで椎名さんとキャッキャウフフしてますがww


昨日、TVとBDレコが届きました。
さっそく設置と接続を済ませて、ハイビジョンを満喫しています。
大画面の感動もさることながら、個人的に5.1chサラウンドに興奮してます。
これは5.1chのDVDやブルーレイを買いたくなる!シアターラックは買って大正解。
BDレコーダーもさっそくヒャッコを録画したりと活用中。
最後に録画予約したのがGコード黎明期という浦島太郎な人間なので、
イマドキのタイマー録画の容易さと便利さには感動を通り越して呆れましたw
番組のジャンル検索で秋の新番組をサーチできたりするのも情報に疎い僕にはありがたいし、
番組名で毎週の録画を追っかけてくれるから放送時間が変更になっても予約修正が
必要なかったりするのも嬉しいポイントです。便利な世の中になりました。
あとはDC版斑鳩が遅延せずに動いてくれれば最高なんですが、さて(検証は後日


以下お返事です。



>ほそモールさん
僕としても、とっくの昔に在庫切れの既刊をWebで楽しんでもらえるのは幸せです。
もちろん新作も楽しんでもらえるよう頑張っていきます^^;
まだまだですよ、ゆ~のす通信は。精進あるのみです!


>註尉さん
丁寧な応援コメントありがとうございます!
自分の描いた二次創作がきっかけで原作に触れてくれる人が増えるのは、
同人作家として本当に幸せです。素敵な原作に乾杯!><


>千葉鴎さん
ロッテ残念でした(´・ω・`)
僕としてもロッテには日本シリーズでリベンジしたかったのですが^^;
でもすみません。個人的にはCS反対派です。リーグ優勝命!(゚Д゚)


>XRさん
そうなんです、2004年なんです!<FireCracker
まさに光陰矢のごとし(´・ω・`)
既刊をアップしながら当時の思い出に浸る俺おっさんw


>黒先生
リクエストありがとうございます!
君のぞ本も懐かしいですね。しかし残念!
こちらの原稿も押入れの奥です。引き分け!(苦笑


>この本が、ゆ~のす通信さんの最初に買った本でした。
>そういえば、太田さんも朋也も声優が中村さんですよねww
>時代を先取りしていたゆ~のすさんスゲェ…
なんという偶然www<中村さん
4年間のご愛読ありがとうございます。今後もよろしくです^^


>猫に西瓜食わしたらはらこわしませんか?
∑( ̄□ ̄;)

カテゴリー: Diary, Information — ゆ~のす 7:21 AM