CLANNADファンコミックWeb公開開始

FireCracker

智代 FireCracker
「CLANNAD」と「無敵看板娘」、謎のコラボレーション実現!!
“最強の生徒会長”坂上智代と、”無敵の看板娘”鬼丸美輝のガチバトル!
冴える智代コンボ!唸る鬼丸流葬兵術!宙を舞う春原!(笑)
ぽちっとな(掲載期間:2008年10月01日~10月31日)

明日より、いよいよTVアニメーション「CLANNAD AFTER STORY」の放映が始まります!
それを記念して、CLANNADファンコミック「FireCracker」のWeb公開を開始しました。
2004年にリリースしたゆ~のす通信初のCLANNADファンコミックです。
”最強の生徒会長”坂上智代にフォーカスを当てた漫画を描こうと思案した結果、
当時週刊少年チャンピオンで連載されていた人気コミック「無敵看板娘」の主人公、
”大戦鬼”こと鬼丸美輝とのコラボレーションバトルが実現してしまいました(笑
何とも突拍子なコラボですが、中身はオーソドックスな漫画を描いたつもりです。
朋也の立ち位置がどう見ても雷電です。本当に(ry
時を経てCLANNADムテムスもアニメ化された今、アニメキャストの声を
脳内再生して読み返すとなかなか味があって楽しいですw
あとムテムスは、僕が目標とする漫画の一つです。名作です!
未読の方は、本作品共々読んでいただけると嬉しいです。太田さんラブ!><
無敵看板娘


GAゲスト原稿は無事納品しました。
詳細は改めて明日告知します。
とりあえず今日はTVとBDレコが届くのでwktkで全裸待機中w


以下お返事です。



>サクミカさん
押忍!本当にいろいろと参考にさせて頂きました!
こちらこそありがとうございます^^;
AIRのブルレイBOX欲しいですね。買ったら鑑賞会やりましょう♪
PSP連動は僕もちょっと気になってました。
ちなみにBRAVIAはF1の46インチです。


>ミスター超先生
>ここで間違えてHD-DVDでも買って欲しかったですw
そんなこと言う人嫌いです!(゚Д゚)
>それにしてもブログにしてから更新率が高くて何よりっすw
たぶん最初だけだと思います(;´Д`)


>がーすさん
わかった、FF02新橋で買ってくる(`・ω・´)
あと、BRAVIAはあげませんwww
つーかこんなブログ仕事中に見ちゃいけません!(゚Д゚)


>めたりんさん
>そんな所でバイトしていないで、早くSOS団に戻るんだw>団長
はい、ツッコミきましたーあざーすw
いやいや、これもSOS団の活動の一環なんですよ。
たぶんキョンが奥で肉捌いたりしてんじゃないっすかね?(笑


>XRさん
「なん☆つか(強引な略称)」は、みんなのツッコミで成り立つ漫画です!w
東京のスイカは高いねん!(嘘
つーか実際いくらぐらいなんだろ?
果物って滅多に買わないからあんまり相場知らないんですよね。
野菜はいつも買ってるので値段に敏感なんですがw


>やっちんさん
久々に趣味以外のモノにお金遣っちゃいましたねー<TVとレコ
旧居の写真、ミスターさん経由で拝見しました。せつねぇ(;´д⊂)
今もあのコンサートホールでのにゃがいさんの演奏は胸に響いてます。


>ノダちゃん×ナミコさんな百合漫画が何に載るのかを是非とも教えて欲しいです。
詳しくは明日また告知しますが、Black and WhiteさんのGA本に寄稿しました。
今週10/5のサンシャインクリエイションで頒布される予定です。
本人はまだ修羅場ってるので無事発行できるかどうかは謎ですが(苦笑


>GAとひだまりのためだけにきららキャラット買ってる自分が通りますー。
>教艦ASTRO連載再開まだですか うД`)
単行本派です、サーセンw
教艦ASTROはなかなか2巻出ないなーと思ったら休載中だったんですね(汗
>>拍手絵
>「ゆきちゃ~ん」と言われると某まじかる☆ひよりんさんしか思いつきません。
>らき☆すたちゃんと読まないとダメだなぁ・・・。
また懐かしいキャラを…(;´д⊂)
こっちのゆきちゃんもナイスですよ!(性的な意味で


>このブルジョワめ!
肉の入ってない肉じゃがを食ってる漫画家はブルジョアとは言いませんorz

カテゴリー: Information, WebComic — ゆ~のす 5:57 AM