Happy Birthday あずにゃん

あずにゃんとスズラン

あずにゃんお誕生日おめでとう!!ζ*’ヮ’)ζ
あずにゃんに似合う花って何だろうって考えたけどなかなか思い浮かばなかったので、
ついったーで回答を募集してみた中で一番ティンときたスズランを描いてみました。
キュートなところがぴったりかなと。うなやさんありがとうございました。
でもスズランって毒持ってるんですよね(ぉ
みゆきさんマジ天使

そして文化祭のドタバタでお祝いし損ねたみゆきさんの誕生日絵も描きました。
みゆきさんの誕生日は10月25日です。おめでとうございました!
どんな可憐な花も、みゆきさんの前では霞みます。


久しぶりに水彩で塗りました。楽しいw
水彩専用のイラストボードを使ってみたんですが、非常に塗りやすかったです。
キャンバス目なので鉛筆とか引きにくかったけど、塗りはやりやすかった。
水を含ませた上から色を置いたりするんですが、普通の紙だと水がすぐ乾くんですよ。
でもこの紙は乾きが遅くて保水力抜群。
表面に特殊な加工が施してあるらしくて修正も綺麗に出来ました。
はみ出したとことか、水筆で擦ればほぼ元通りに色を落とせる。
またちょくちょく描きたいですね、水彩絵も( =ω=.)


おへんじです。


>桜高文化祭レポート漫画にも期待。
ありがとうございますー(*´ω`*)


>M11さん
>イベント連戦乙&誕生日おめです^^
>え、ゆ~のすさんも蠍座の男だったんすか!?
>自分もそうなのでびっくり ちなみに11/9ですw
>そして、あずにゃんが11/11なんですよね~
>いろいろサプライズがあったようで…果報者ですね、ホントに^^
>こういう記事を見てると、人の繋がりって大事だよな~ってつくづく思います
>これからも頑張って、師匠!とりあえずは冬コミですねw
>ウチはまた落ちたので、一般参加予定><

ありがとうございます。さそり座ですw
M11さんもおめでとうございました^^
本当にいろんな人に支えられて頑張ることが出来ています。
恩返しも含めて、ますます精進していきたいです(*´ω`*)


>コサコサさん
>文化祭、お疲れ様でした!
>ろっけいおんチームの方々は皆さん本当に和気あいあいとしていて良いですね。
>同志がいるって素晴らしいことですね。
>りっちゃん本、とらで買いました。これから読みますよ~!
>遅くなりましたが、お誕生日と10周年、おめでとうございます。
>これからも兄貴先生のご活躍、期待してます!

ありがとうございます!
素晴らしい仲間と楽しいイベントでした^^
りっちゃんお買い上げあざっす!
これからもはりきって頑張ります!( =ω=.)


>セバスチャン ローブさん
>「ふたばチャージ」の続編は無いんですか?
>例えばタミヤの前輪駆動シャシーの「FF-03」でのバトルとか、
>今度発売される後輪駆動シャシーの「M-06」シャシーに、
>「M-05」シャシーのMシャシー同士のバトルとか。
>そういう変わった(?)話も私的には面白いと思いますが…?。

熱いメッセージありがとうございます!
すみません、描きたいネタはいっぱいあるんですが、
時間的な都合でふたばは現在執筆休止中です><;
FF-03は僕も先日買いました。早く組み立てたいです^^


>ベルイマンさん
>桜高文化祭お疲れ様でした!
>行って良かったと思えるいいイベントでしたね。

お疲れさまでした!
いやほんと、最高に楽しいイベントでした。
またあの場所で、イベント開催してほしいですね(*´ω`*)


>マシーさん
>桜高文化祭お疲れ様でした。
>りっちゃんのハッピー乙女チャレンジ良かったです!。律澪もアリです!(^^)!。
>桜高ドーナツ ALL STAR PACKですが買い忘れてしまいました_| ̄|○。
>再度、冬コミで買いに行きます。
>いつも自分にお話してくれましてありがとうございます。
>思い出してくれるだけでありがたいです。
>寒くなりますが体調を整え冬コミに頑張ってください!。

文化祭お疲れ様でした!新刊お買上げありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます!
頑張りますのでまたよろしくお願いします!^^


>賢さん
>10周年おめでとうございますーっ。
>「らき☆すた」以降でしか存じ上げておりませんが、
>こなたんとかりっちゃんとかの健気さがいいなーといつも感じております。
>一番好きなのはかがつかですが(笑)。
>自分でSS書くと夫婦か母娘になってしまうのが悩みの種
>――いや、悩みもしていません(待て)。
>で、ふと思った平沢姉妹と柊姉妹(下二人)の違いを。
>唯とつかさ:熱中してもバテないのが唯、日常生活を送る根気はあるのがつかさ。
>憂とかがみ:お世話が万能なのが憂、(ちょっとだけ)厳しくできるのがかがみ。
>……平沢姉妹の方が尖り気味ですね。これで一人暮らしができるのか唯。

お祝いありがとうございます!
これからも頑張るのでよろしくお願いします^^
平沢姉妹と柊姉妹、タイプは違うけどどちらもあったかいい姉妹(*´ω`*)


>赤き剣士さん
>文化祭お疲れ様です&お誕生日おめでとうございます。
>知っていればお祝いいたしましたのにwww
>自分冬コミは落選したので出せそうにないです…
>やっぱり新参は受かりにくいものなんすかねぇ
>次の夏もしくはサンクリ等で出せたらと思ってますw
>その時は挨拶に行きますぜゆーのすの兄貴!
>そして近場にサークル絡みの方が居なくて寂しいんですはい
>冬も新刊ご期待しています。

お祝いありがとうございます^^
お祝いするのは好きなんですけどされるのは苦手なので、
みんなにお祝いされて嬉しいけど恐縮です><;
コミケ落選残念でした。落ちたサークルは次回当選率が上がると思うので、
次も頑張って申し込んで下さい。サンクリやオンリーもいいですね^^
冬コミ新刊ご期待下さい!

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 10:12 PM