となりの姫子ちゃん

ん?どうしたの唯

intuos4を買ったので習作に姫子ちゃん。
性能的には3で特に不満なかったんですが、なんとなくワイヤレスにしたかったのでw
やっぱり筆圧感度の違いか、今まで通りのSAIの筆圧設定だと同じように描けなくて、
ちょこちょこいじりながら描きました(なのでえらい時間かかりました…
スティッカム配信して描いてたんですが、横の小窓で茶菓山さんが同時に別アングルで
姫子を描き始めて、完成後二人で同時にpixivに投稿してイメレスし合いました。
何というお絵描きアクティブタイムバトルw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14583543


pixivの方ではふたりがけver.(謎)も見られますのでよければぜひ。
ゆ~のす「パワーをケフィアに!」茶菓山「いいですとも!」
= □ ヒャアーッ!


…茶菓山さんいい人過ぎますw


おへんじです。


>コサコサさん
>あずにゃん、みゆきさんハピバかわええです!
>水彩について詳しく説明をしてくれる兄貴先生に尊敬の念。
>絵の世界に限らずですが、プロには当たり前でも素人には分からない部分ってのは
>結構多いんで、専門的なお話は興味深くて読んでいて勉強になりますー。

どうもです(*´ω`*)
水彩はいろんな塗り方があるので、僕のは一例に過ぎないんですが、
肩肘張らずに気軽に付き合える画材で僕は好きです。
僕もいろんな分野の専門的なお話を聞くのは好きです( =ω=.)


>ゆ~のすさんの描く貧乳が好きな私はいったいどうすれば・・・
小さいのも好きですけど、あんまり描いたことないですねw
機会があれば描いてみます(*´ω`*)

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 8:31 AM