大好きをありがとう


遅くなりましたが、サンクリ&桜高文化祭お疲れさまでした!
足を運んで頂いた全ての皆様に感謝!
参加をサポートしてくれた友人の皆様に感謝!
とにかくお会いした全ての皆様に感謝感謝!
最高に楽しいイベントでした!(*´ω`*)


しかしながら、桜高文化祭は搬入不足で早々に新刊が完売してしまいました。
お求め頂けなかった皆様、ほんっとーにすみませんでした!or2
りっちゃんのハッピー乙女チャレンジは現在メロンブックス・とらのあな全店で
委託販売中です。冬コミにも持って行きます。
合同誌の桜高ドーナツですが、こちらは書店委託は行いません。
冬コミで各執筆メンバーのブースにて頒布いたします。
スペース情報はまた後日。


桜高文化祭のお土産話をめっちゃしたいんですけど、長くなるので自重。
冬コミ原稿が終わったら、レポート漫画とか描きたいかなーと。
ほんとたくさんの楽しい思い出ができました。
この思い出をパワーに換えて、冬コミ原稿がんばるです!(`σωο´)-3


あと11/1が僕の誕生日だったことで、たくさんの方にお祝いしてもらっちゃいました。
もうほんと恐縮です。てゆーか正直涙腺やばかったです(;´д⊂)

めいあさん西瓜さんデコスケさんマナツさんに色紙を頂きました!
これ・・・文化祭の日のサプライズなんだぜ・・・
ずるいよもー!泣くわ!ありがとう!(;´д⊂)
冬コミでは仕返しするので覚悟しといてよねっ!>w<



和ちゃああああああああああああああああああああん!!
なんとringoさんまでこんな阪神バカのために…うう(;´д⊂)
ありがとうございます!ありがとうございます!
ringoさんには他にも誕生日とは関係なく色紙を頂いちゃいました。
僕の絵じゃ釣り合わないけど、お返しさせて頂きたいです(*´ω`*)



純ちゃんほああああああああああああああああ!
まさか茶菓山さんにまでかようなお祝いイラストを頂けるとは!
茶菓山さんは以前からpixivの姫子イラストが大好きで片思いしてたんですが、
先月けいほん!でご挨拶頂いてから仲良くしてもらっています。
いずれ必ず姫子で仕返しお返ししますからね!(´◓◞౪◟◓`)



今回の文化祭では前日に京都を巡礼したりもしたんですが、宿の手配も含めて
全ての計画の幹事をこなしてくれたフランさんがまさかのサプライズパーティーを!
BGVにけいおん!!最終回とかやめて!ほんと危なかった!w
本当にびっくりしましたが嬉しかったです!ありがとうございました!



そして先日身内でBBQやったんですけどね。
そこでまたこんなサプライズですよ。ゆ~のすさんマジ果報者。
10年来の付き合いのみんな、本当にありがとう!
これからもよろしくなんだぜ!( ´^ิ益^ิ`)ノシ


最後になりましたが。
冬コミは無事スペース頂いております。
三日目 東C-24b【ゆ~のす通信】 です。
桧山の背番号なので嬉しいです。
お隣がたまごまごさんなのでさらに嬉しいです。
とゆーわけで原稿頑張ります!ふんすっ!(`σωο´)-3


おへんじ!(`σωο´)-3


>赤き剣士さん
文化祭お疲れさまでしたー!
ライブ開催決まりましたね!楽しみです!


>たくみんさん
いろいろありがとうございました!
いつも応援して下さって本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!

>赤帽さん
>ツイート色々読んでます(二つの意味で)。
>ゆーのすさんのような書き手さんがまだいると思うと、元気が出ます。

ありがとうございます!
ツイッターはあほなことしか基本呟いてないんですが、
あんなんでも需要があるなら嬉しいですw
あと文化祭お疲れさまでした!(*´ω`*)/


>じゃすさん
>黒スト本買い忘れてたー!!
>サンクリに持っていったらサインしてもらえるんでしょうか?ww
>お体にはどうぞお気をつけてこれからのイベントも頑張ってください(><)
>下級生本がイベント限定だなんて・・・
>埼玉で泣き寝入りするしかないのか;;
>しかも西瓜さんとマナツさんのコピー本!?
>ゆーのすさん、冗談はよしてくださいよ HAHAHA・・・シクシク

ありがとうございますっ!
自分なんかのサインでよければいつでもウェルカムです( =ω=.)
下級生合同本はぜひ冬コミで…^^;


>ついにりっちゃん本が…!
出ました!よろしくお願いします!(*´ω`*)/


>「澪パイはワシが育てた!」、あのセリフが妙に心に引っかかる・・。
引っかかるwww


>えがやんさん
>お世話になっております。
>「桜高ドーナツ ALL STAR PACK」楽しみにしてたんですが、
>イベント行けねぇぇぇぇ orz
>それにしても拍手絵の純ちゃんェ・・・

合同誌は冬コミでも頒布します!
拍手絵はそろそろ変えないとですね。残暑見舞いてw


>りっちゃん、まじサンシャインかー
照らすよ!(`σωο´)


>kilayさん
>本日のサンクリで置いてあった三種類のけいおん漫画を一部ずつ
>買ったのですが、むぎが眩しすぎるほどに輝いていて最高でした。
>次の本も楽しみにしたいと思います。

お買い上げありがとうございますっ!
冬のけいおん!本も頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)


>鳴海なもさん
>サンクリお疲れ様でした☆
>りっちゃん分がめちゃくちゃ充填されました!りっちゃんマジでこ乙女!
>そしてローソンの午後ティーくじが全然当たらないw

りっちゃん本お買い上げありがとうございます!
りっちゃん分はこれからもどんどん充填していきたいです!
ローソンのフェア、当たらない以前にローソンが近所になくて詰みましたorz


>tacknさん
>こんばんは!昨日放課後ティータイムⅡと一緒にりっちゃん本買って来ました!
>オトメなりっちゃんイイデスネ(・∀・)
>下級生トリオ本すごく読みたいですけど聖地イベント行けず残念。
>楽しんできてくださいねー!僕は家でCD聴いてます(..)

りっちゃん本お買い上げありがとうございます!
りっちゃんのオトメな部分はまだまだ引き出していきたいです!
下級生合同本は冬コミでもお求め頂けますのでぜひー♪


>少佐殿
>サンクリお疲れ様でした~。
>ちょっと、お早いですが誕生日プレゼント如何でしたか?
>次回、また参加できる機会がありましたら伺わせていただきますね。

プレゼントありがとうございました!
大変ツボなCDです!聴きまくってます!
Iも探して買います!


>ゴマたんさん
>和ちゃんの放課後ジェラシータイムと憂ちゃんのラブリーごちそうレシピの方、
>購入しました。とっても面白かったです。(笑)
>そして、次回は律の本だと聞いたのでとっても楽しみにしています。(笑)
>この衣装の和大好きです。(笑)特にこの胸の大きさが最高です。
>こんな抱き枕があったらいつでも和とあんなことや、こんなことしてみたいなと
>妄想しちゃいます。(笑)

はじめましてー!本お買い上げありがとうございます!
いっぱいけいおんの楽しい本作ってます!これからも作ります!
和ちゃんの抱き枕、もうすぐ家に届きます(´◓◞౪◟◓`)


>桜高文化祭お疲れ様でした!
>当日合同本のほう(りっちゃん本は売り切れのようでした…)買わせて頂きました!
>下級生ズ可愛かったです!ありがとうございました!

文化祭お疲れさまでした!合同本お買い上げありがとうございます!
りっちゃん本は売り切れてしまってすみませんでした!><;
現在メロンブックスととらのあな全店で委託販売中です。
冬コミにも持っていきますので、どうぞよろしくお願いします^^;

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 10:35 PM