なんてったって☆つかさ03

甘えん坊こなた
RB餓狼伝説SPが唐突にやりたくなったのでやろうと思ったけど、
最近筐体の配線をMVS4ボタンからCPS6ボタンに替えたばかりで…
面倒だからZERO2アルファで疾駆け→武神無双連刈を決めてスカッとした。
でも真サムもやりたくなったので明日は配線替えよう。


ちょっとしたお知らせ。
Web拍手の一言メッセージ入力フォームが複数行対応になりました。
これにより、Enterキーでの改行が可能になりましたよー。
あと、お名前も入れられるように(もちろん無記名でも送信可能です)


以下お返事だァこのアマチュアがァ!(何



>M11さん
タミグラ情報感謝です!
やっぱりなんか4PKは特殊なんですね。大変だ。
まぁ僕は今後のタミグラではヘリオスを使おうと思ってますが。
てか来年は出たいなぁ、タミグラ^^;


>サクミカさん
>つかさがとうとうシリーズ化ということで嬉しいです。
>真豪鬼並みの強さ期待してますw
>あとメロン大宮店で「こな☆かが」がエロコーナーの境に展示されてました。
>おっぱいおっぱい過ぎたのでしょうか?w
つかさは蛇使いになりました。おぎゃぁああああ!(゚Д゚)
作者の気分次第でパワーゲイザー撃ったりレベル3FABキメたりすると思います。
てかそんな漫画なの?これwww
メロン大宮店はけしからんですね!こんなにけんぜんな本なのに!><
…さすがだな、メロンwww


>kunonさん
あずかんな大気、懐かしんでいただけたようで嬉しいです。
続きもご期待下さい(´∀`)


>グランプリ再UPありがとうございます。
>そうそう、芋虫って横転しても絶対自力で立ち直るんですよねーあの形だし。
>しかしみんな上手い・・・
動画、楽しんでいただけましたでしょうか?^^
ボディの形状って、空力だけじゃなくて起きやがりやすさとかも何気に重要ですよね。
ガッツ軍団はマーシャル要らずの戦闘集団なので、スロットルは握りっぱなしですw


>あずかんな公開、ゆ~のすさん、グッジョブです。楽しませていただきました。
あざっす!楽しんでいただけてなによりっす^^
あずかんなはここからどんどん加速していくのでお楽しみに!

カテゴリー: WebComic, なんてったって☆つかさ — ゆ~のす 11:26 PM