あずかんな大気Web公開開始

あずかんな大気

うわーん あずかんな大気 – 2月
念力で物を動かす「法術」の使い手、国崎往人。
神尾家に居候中の彼は、今日も今日とて観鈴のお守り。
魅惑の報酬が、男のプライドをズタズタにする…!
ぽちっとな(掲載期間:2008年9月20日~未定)

昔からのゆ~のす通信通には懐かしい「あずかんな大気」のWeb公開を開始しました。
自分で言うのもなんですが、伝説はここから始まりました(笑い
今回の公開にあたり、写植を全て打ち直しました(地味に労力使ってますorz)
単行本をお持ちの方は、読み比べてみるのも面白いかもしれません。
とりあえず、隔週で続きを更新していく予定です。
らき☆すたからゆ~のす通信を知った方、AIRを知らない方でも楽しめると思います。
ぜひ暇つぶしに読んでやって下さい( =ω=.)
やっぱり今見ると絵は拙いんですが、大好きな思い出の作品です。


以下お返事です。
HDDレコ購入アドバイスいっぱいありがとうございます!



>サクミカさん
わー細かいアドバイスありがとうございます!
そうそう、サクミカさんのブログで購入顛末を読んでいたので、
僕もそれを参考に買おうかなーと思ってたんですよ^^
さすがに吟味されただけあって細かく正確なインプレですね!
僕も基本アニメしか録らないと思うんですが、データを細かく管理したり
高画質で永久保存とかはやらないと思うので、使い勝手優先かなぁ。
あ、デジタルは来てますよ。テレビは古いアナログですがw


>今HDDレコ買うんなら 液晶TVと同メーカーのHDD・BDレコーダーがいいかと
>そう簡単に買い替えられるものではないかと
そうですよねー高い買い物ですもんねぇ。
やっぱり先の事考えるとBDレコなのかなぁ…高そうw
アドバイス感謝です!><


>デジタルW録、500Gで、1~2世代前の安い4万円くらいのでもいいかと。
>BD再生が条件に入るならまた別なので、これについては検討した方がいいかも
なるほど、僕の使い方だと型落ちを安く購入ってのもアリかもです。
そしてやっぱりBDの可否が購入の一つの鍵になるみたいですね。
この先アニメDVDが全部BDになるってんなら迷わず買いなんですけどね^^;
どうもありがとうございます!検討してみます!


>るるる@陵桜祭さま
おわ!ありがとうございまーす^^
かがみん、食べられちゃったぜw


>ハットリグランプリ読みました、キモイ芋虫に爆笑しましたw
>動画消えてるけど見てみたいですね。
わーご指摘ありがとうございます!全然気付かなかった!><
早速上げ直しておきましたのでぜひご覧下さい。
いい歳したおっさんたちのはしゃぎ様が大変微笑ましい動画ですwww


>ニコニコ動画の人気シリーズ「へんたいかがみさん」を
>思い出してしまいました<八頭身モナー vs つかさ
はい、ものすごく影響受けてますw<へんたいかがみさん
あのセンスには遠く及びませんが^^;


>コンプエロスみたいな特典コミックの公開以前他にもありましたが、
>そちらの公開は無いのでしょうか?(保存してなかったですorz
えーと、すく☆スクかがみんの時のオマケかな?
あれは現在発売中の総集編に収録してありますので…
えーと……お願いします!人助けと思って買って下さい!(笑


>つかさってなんかタイプ。
>違うのか?先生がお描きになるつかさがタイプなのか?
お、うちのつかさに惚れちゃいましたか?
彼女のルパンダイブを受け止めてあげて下さいw


>ま、負けるな・・・負けるなーーっ!!八頭身モナーッッ!!(ノ`□´)ノ
まさかのモナー応援メッセージktkr(笑
八頭身モナーも相当戦闘力高いはずなんですけどね(何


>つ、つかさに台詞を・・・(=ω=.)
彼女がしゃべる時、何かが起きる…?(ぉ


>つかさは出来る子、可愛い子~~~~~~~
うんうん、可愛いですよね、つかさ(´ー`)
ファンに怒られないかヒヤヒヤしながら描いてますがw


>ってか。なぜかがみが裸?
>何故にかがみは、は、裸?
>なんでかがみん裸なんでしょ?
>かがみだけ全裸なのは、仕様ですね。
なんという裸の磁力(笑
ツッコミを入れてくれたみなさんは、正常ですw
きっとかがみんは、悟りを開いたんですよ。
こなたの前なら、全てをさらけ出しちゃうのよ!w

カテゴリー: Information, WebComic — ゆ~のす 5:40 PM