なんてったって☆つかさ04

#BGM「Power of Love」/Huey Lewis & The News
一番大好きな映画は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です(続編除く
あれ観てスケボーに挑戦した人は多いんジャマイカ。
僕もその一人です。全く乗れるようにはなれませんでしたがw


広輪凪さん「すとぽに」が素晴らしすぎる件について。
個人的に広輪さんの絵のファンなので本屋で見つけて即買いだったんですが、
中身読んでノックアウト。なんだこのおっぱい漫画!しかも百合!(;´Д`)ハァハァ
いや、すごい。全ページとにかく ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
オパイスキー作家として、感心&尊敬せざるを得ない。
すとぽに
【アキバBlog】広輪凪:すとぽに 「どうしようもないぐらいの、おっぱいマンガ!」


以下お返事よっ!



>少佐さん
なぜ裸なのか?そんなん、分かりませんよ!w
ドリルは大好きな超必殺技です(´∀`)


>やっちんさん
押忍!蕎麦ツアーはご同行させて頂く予定であります!
うどんの国出身なせいもあって、美味しい蕎麦って食べたことないんで楽しみ♪


>黒先生
おっ、やるか?<リアルバウト
久々にガチ対戦したいっすね。色々と。
もうKOF’98は先生の勝ちでいいんで、頼むから’95やりましょう。
バランスが大雑把だけど、やり込むと深いんよ、’95は。
あと真サムやりたい。


>はだいろの車さん
先日は熱いバトルをありがとうございました。
びびってなんかいねぇぜ。大人だから車間距離取ってるだけだぜw
次は13Bの咆哮聞かせてやりますよ( =ω=.)
あとロッカーは明け渡さねぇっすw


>XRさん
俺も山崎好きです。でも敵に回すと嫌いですw
ドリルもいいけど、個人的にサドマゾが好き。
イクぞ?…イクぞ?( =ω=.)
痛ェか?痛ェのか?いっぺん、しんでこーーい!(・∀・)


>らぶさん
つかさ4コマ喜んで頂けて嬉しいです♪
figma購入おめ!僕は何気につかさがお気に入りです(表情が
figmaハルヒと戦わせたりして遊んでます<男の子らしい遊び方w
発売はまだちょっと先ですけど、残るみゆきさんも期待せざるを得ない!


>NZNさん
はじめましてー!コメントありがとうございます!
なんと山崎は最新作から姿を消すデスカ!∑( ̄□ ̄;)
ラルフは僕も定番の持ちキャラです。怒チームLOVE!


>モ!!!モナーーーーーー!!!!!!
不倫騒動からの復活デスカ!?(違


>つかさがすっかり謎の存在に…いや面白いから全然問題なしですがw
ありがとうございます^^;
もうこの4コマに関しては、俺なりのつかさ道を貫きますよ!w


>山崎竜二ですな。なつかしい
当初は龍虎乱舞をキメるネタだったんですが、あまりに定番すぎる…
とか考えてたら、なぜかドリってましたw
このキャラの衝撃は忘れられませんね<山崎

カテゴリー: WebComic, なんてったって☆つかさ — ゆ~のす 12:34 AM