なんてったって☆つかさ01

最強伝説つかさ
唐突に落描き4コマを始めてみるテスト。
脳を活性化させておくには4コマのネタ出しが一番なんだぜ。
肩の力を抜いてまったり続けていければと思います。


どうでもいい近況。
メガネがぬっ壊れました( 3 x 3)


以下お返事っす。



>こな友さん
応援ありがとうございます!
男キャラですか?うーん、そもそも原作に出てこないので…
白石?誰ですかそれ(ぉぃ
阪神帽でよければたくさん描きますが(マテ


>XRさん
はい、あえてスパIIXですw
僕自身はあんまりやりこんだタイトルじゃなかったりするんですが…
あの時期は多分SNKの方ばっかやってた気がします。


>もこさん
わーメッセありがとうございます♪
いやーもこさんのでこラブ時空に感化されてしまいましたw
それにしてもかがみん理性ぶっ飛びすぎだ(苦笑
新刊、頑張ります!^^


>わー!新刊表紙絵のかがみんかこいいです!
>しかし何が起こったのか気になりますっ。
>こなたがメガネかけてるー。
ありがとうございます!うちのかがみは男前ですw
何が起きたのかは新刊をお楽しみにってことで( =ω=.)


>>僕が描くかがみんは、へんたいかがみさんへの道まっしぐらです(苦笑
>その道は絶対に、間違いなんかじゃないっス!
そう言って頂けると救われます。
いや、僕は変態じゃないんですよ?かがみんが勝手にね?(汗


>ゆ~のすさんの描くかがみの七転八倒っぷりは大好きです。
うはー嬉しいっす!><
純情だけど見栄っ張りで、やる事成す事空回りなかがみんラブ!
っつー感じのこなた視点で楽しんで頂けると幸いです^^


>HENTAIでも! ガチ百合でも!
>最後まで繋がり通せたかがこなの縁(えにし)に
>萎えなどは何一つ無い!!
それが二人の愛の形ですカラ!(>▽<)/
二人が幸せなら、僕はHENTAI作家と呼ばれても、いいwww

カテゴリー: WebComic, なんてったって☆つかさ — ゆ~のす 10:33 PM