とったどおおおおおおおお!!

スパコン風味
かがみの スーパーコンボが 決まった !!
「かがみぃ、息が荒いよ…(汗」


執筆中の新刊表紙イラストを加工してみました(スパIIX的な意味で
うん、まぁ、こんな感じの内容だと思います(笑
こなたがおデコでメガネなのは、axion channel serviceのもこさんの影響ですw
そして僕が描くかがみんは、へんたいかがみさんへの道まっしぐらです(苦笑


そんな新刊なんですが、委託参加するサンクリでの発行は見合わせることにしました。
11月24日(月・祝)に開催される陵桜祭での発行を目指します。
随分間が空いてしまいますが、その間はWebコミックの方を更新していきますので…
どうかよろしくお願いします(^^;
あ、サンクリにはちょっとだけこな☆かがを持っていくと思います。
…えーと、椎名さんごめんなさい!>△<


僕は年中スランプみたいな作家なので、スランプに悩むのが当たり前みたいな
生活を送ってますので、やっぱり絵が描けない苦しみは分かります。
僕の漫画に、みんなを励ますパワーがあればいいのになぁ…(;´д⊂)
でも!OVAが出て、10月になれば、きっとみんな元気になってくれるはず!
今は信じて、待ってます。
…とか勝手に私信を送ってみる(なんか偉そうですみません


以下お返事でーす。




>M11さん
ブログ開設おめでとうございます!
こちらのリニュとタイミングがかぶったのも何かの縁ですねw
リンクありがとうございました。


>少佐さん
応援ありがとうございます!
figmaかがみんはいい出来ですよね。ツン顔がないのが残念だけど(´・ω・`)
拍手コメントの改行は出来ないと思いますー(^^;


>ほそモールさん
先日は深夜のサポートありがとうございました!(`・ω・´)>
本当に助かりましたよ。おかげで無事開設できましたー♪
Winにsafariも導入しました。気がつけばバージョン3なんですね。
iBookの方のsafariもアップデートしようと思ったんですが、
うちのOS Xは10.3.9なのでアウツでしたorz


>骨髄液までHONDA党なI県民さん
はい、今はらき☆すたメインで描いてますw
スーパード○イもぺヤ○グも相変わらず心の友ですよー(笑
でも残念ながら、トゥデイは事情により手放してしまいました(;´д⊂)
代わりにおにぎりが2個載ったクルマを買ってしまいましたが(ぉ


>らき☆らびさん
これまた未完成ページを見てしまった方がここに!(笑
これからも頑張りますので応援よろしくです!><


>らぶさん
先日は写真のご提供ありがとうございました♪
拍手絵喜んで頂けて嬉しいです(´∀`)
Webコミックは随時追加していきますのでご期待下さい!

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 5:34 PM