やよいバースデー

聞こえ ま ・ す ・ か ?



やよいー俺だーお誕生日おめでとーっ!!
インチキ科学の力で間に合ったぜぇ…(何
テーマで悩んだけど下の動画が最近エンドレスなので乗っかってみたw



科学の力っつーか職人スゴス!
伊織ロイドもすごいね!くぎゅぅぅぅぅぅぅ!w




ついでにちょっと告知。
今日明日発売のコンプエース5月号に自分の漫画が載ってますよ。
巻末コメントも送ったから間違いなく載ってる…はず。
毎度おなじみらき☆すたコミックアラカルトでございますw

こなかがで朝チュン余裕でしたwww
同日発売の単行本「ブリリアント☆すたー」の方にも同じ漫画が載ってます。
(本誌には単行本の宣伝をかねての掲載だと思うよ)
よかったら読んでやって下さい。
最近アイマスどっぷりだけど、描いてる漫画は相変わらずらき☆すたw
来月のCOMIC1の新刊もこなかが本なのでよろしくです( =ω=.)/
武道館ライブはみゆきさんがいないので行きませんw


お返事ですっ!ばーすでぃ♪ζ*’ヮ’)ノ


>調子良さそうですねRX8!
>こちらはディーラーよりS2000の純正ハードトップが
>09年4月17日を最後にオーダー不可になる事を
>伝えられました。
>むーん、臨時出費になるし、しばらくオープンで
>いたいので部屋で保管(笑)になるのですが、、悩みます。
>安くはないパーツ代ですが入手ラストと言われるとねー。
ありゃー意外と早いんですねオーダー〆切。
ハードトップみたいな大物は受注生産なのかな?
やっぱり純正OPのストックは押さえておきたいですよね。
とはいえハードトップは悩みますね。でっかいからw


>どーも、謎な人です。
>正直、アイマスはよく解りません……。
>デモ、リッチャンハカワイイデスヨネ。
>眼鏡は、……正義ッ!
>眼鏡は、……最強ッッ!!
>眼鏡って、最強の萌えアイテムだよね……。
熱いコメントどうもですw
律っちゃんのかわいさはガチ!


>13B-MSPの排気がサイドは知ってましたが、
>レネシスが、すばらしい意味だったですね。
>知らなかった(-_-;)。
はい、名実共に素晴らしいエンジンです(*´ω`*)


>RX-8遂に痛車らき☆すた仕様になりました(^.^)。
>ゆ~のすさんのファンとしてフロントナンバーの横に
>文字ステッカー〔英語バージョン〕を貼りました。
>勝手に貼りましたけどいいですか?
全然かまわないですよ。ありがとうございます^^
聖地巡礼お気をつけてーw


>・・・あれ?
>・・・でかくね?
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
リッチャンハ、グラマーデスヨ? ゚∀゚)o彡゚


>リッチャンハカワイイデスヨ?
>しかもラフタイムハイスクールとは、流石にわかってますね!(笑
>ネクタイの代わりに挟まりたいと思わざるを得ない!(ぉ
押忍!ラフタイムスクールでネクパイ余裕でした!www


>律っちゃんはお薦め多いですよ~(笑
>【MEGA DRIVE のり】さん、【んじゃめな本舗】さん、
>【Trample Rigger】さん【Penny Lane】さん、【ゆうび堂】さん、
>【ちゅうに】さん、【順風満帆堂】さんでググって下さい。
>律っちゃんフォルダが、凄い勢いで埋まりますよ?(笑
ありがとうございます!
おかげさまでアイマスフォルダが凄い勢いです!w
そろそろアイドルごとにフォルダを分類します!www


>律っさんキタ!ヲレの嫁キタ!!
>これで勝つる!!(誰
>つーか、SPのジャケがエロすぎてもうね!もうね!
先生に捧げますw
律っちゃんは全編通して色気むんむんで困ります(ぉ
朝の挨拶で正座させられて俺のドキはムネムネよ!(;´Д`)ハァハァ


>でも、PSPは空の軌跡専用機だったりするんだ。
うちは見事にアイマス専用機ですw


>マンガ界の革命児「もへじさん」の作品は、まだですか?
>先日3巻目を持って来ましたよ!取りに来て下さい。。。
巨匠の新作キテター!?www
暇を見て読みに行きまーす。


>アイマスキャラ絵第9弾は律子でしたか。
>微妙に困った感じの表情といい、胸の谷間を通る
>ネクタイといい(笑)今回もハイクオリティでしたよ。
あざっす!
髪の毛ぐらいしかトーンを貼らない落描き企画なんですが、
ついつい魔が差しておっぱいトーンを…ww


>…現在ガチで職探し中なので先日の日記の
>事務員募集の話にちょっと本気で惹かれましたが、
>北海道在住の身ではまず無理でしょうなぁorz
残念ながら交通費は支給されませんw
お仕事探しがんばってください!^^


>0p;
おk、把握wwwwww


>律っちゃんがキターーーーーーーーーッ!w
>う~む、彼女はしんがりを務めると思ってたのだが…
>特に理由は無いけど(ぇ
ちょうどプロデュース中だったので!
感情移入バリバリで描けましたw


>…でも、コメント途中でミスって送信された日にゃあ
>自分がヘコみます まだ書きかけなのにぃ…
そうなんですよね。
僕も他所様のサイトで拍手コメを送る時は緊張します!><;


>雪歩かわいい!!
もうゆきぽワールドにメロメロですっ!>w<
雪歩のSPストーリープロデュースマジ最高!!
ライバルの貴音との掛け合いは必見です!

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 8:41 AM