アイマスキャラをひと通り描いてみよう企画09

私の眼鏡 好き?嫌い?

眼鏡でおさげで事務員兼任!な秋月律子ちゃん。
律っちゃんの正確無比な鋭いツッコミは765プロに必要不可欠!
こっそり隠したオトメなところがまたたまらないんだっぜ!
MAのおっぱ…じゃなくて「いっぱいいっぱい」は、
律っちゃんのオトメな魅力が全開の素晴らすぃ曲デスネ♪
新曲の「livE」もオサレでカコイイ!
いやしかし……やっぱいいね、眼鏡(*´ω`*)




更新ちょっと空いてしまいました。
今週もいろいろと忙しかったです。主に私事ですが。
本棚やら押入れやらを本格的に整理したりしてました。
かなり腰にきてます。ひぎぃ(;´Д`)


来週はやっとエイトの走行距離が1,000kmに達しそうなので、
オイル交換に行くぜ。まだまだ時間かかるなーブレークイン。
あ、RX-8に搭載されているロータリーエンジン”RENESIS”は、
「新たなるロータリーエンジン(RE)の始まり(Genesis)」という
意味を持ったネーミングです。<私信
13B-MSPは排気がペリからサイドになったのが一番の特徴です。
その他にも大幅に改良されていてまったくの別モノですよ!


お返事ですっ!ヴぁい!ζ*’ヮ’)ノ


>リアル事務員のハチロク乗りが来ましたよwww
>伝票整理のしんどさは痛いほどわかります。
本職様おつでありますw
しんどいですよね、単調で(;´Д`)


>我が弟が車を買い替えるようで、相談を受けたのですが、
>最終型セリカと、MC前のRX-8(!)の2台で悩んでいるとのこと。
弟さんがロータリー乗りになるよう祈っておきますw


>ponとキマイラ、ティンとは来ないでしょうが事務手伝いますよ、
>主に心の手的な何かで(←役に立たない)頑張ってくださいw
ありがとうございますww
ココロの栄養はだいじです(*´ω`*)


>おお、ここで響が来るとはちょっと意表を突かれました…
>まずは(美希を含めての)765プロ勢からだと思ってたので。
うふふ、だいせーいこー(?
響が描きたくなったのでしたw


>…「あとりえ雅」さんと「超あるまじろくらぶ」さんは
>ガチでお勧めです、PSP版発売という事でまたアイマス本を
>出すと言う情報が出ましたので是非ともチェックを。
お、大手さんですねー。情報あざっす♪


>(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)な、なんと!?
>次辺りは千早が来ると思ってたのに・・・
>やるな(`д´)
ここにも意表を突かれた方がw


>この時期、領収書との格闘続きますよね。
>自分も2年ほど前から手続きをしてますが、、、
>面倒ですよね~。
>確かに事務員とか、税理に詳しい人臨時募集!!
>って感じになります。(笑)
コツコツやっとけば大した作業じゃないんですけどねぇw
せめて領収書をジャンルごとに分類しておくとか…


>響良いですよね~。
>会う度にペット探してるのが可愛くて可愛くて。
>おタカさん共々プロデュースしたいです(笑
「一体どんだけペット飼ってんの!!?」
と、律っちゃんじゃなくともつっこまざるを得ないw
響はカワイイです。一人称が「自分」なのとか。
自分も961勢プロデュース熱望です(`・ω・´)


>そういえば真のお薦めを忘れていました(ぉ
>【はしとナイフで肉を切る】さんと【BB】さんと
>【剛力百貨店】さん【うたかた倶楽部】さんでググって下さい。
>って多いな(笑
またまたステキ情報を感謝です!ζ*’ヮ’)/


>いまだにPC買えてないのでコメントしたくても、
>友達んちに行った時とかだけに……or2←イイケツ
>自分はPCと一緒にミッシングムーンを買うつもりです(・ω・’)
わざわざ友達の家からあざっすw
PCを安く抑えてパーフェクトサンとワンダリングスターも買ってね!w


>そう言えば、ゆ~のすさんは何てペンタブ使ってるんですか??
ワコムのintuos3ですー。
もうすぐ4出るらしいけど当分このままですw


>あ、あの~?履歴書はどちらへ送ればいいのでしょうかwww
さいたまーw


>>新拍手絵
>この前やっとでました!
>出た瞬間、脳内が破壊されました やよいかわいいよやY(ry
>もしかしたら空の拍手が行ったかもしれませんが
>単なる操作ミスです(>_<)
いっぱい押していいのよww


>本日は、大切なものを譲って頂き
>ありがとうございました。
>大事に使わせて頂きます。
こちらこそ引き取って頂きありがとうございました!
設置が終わったらテストプレイに行きますよw
何か分からなかったらご連絡ください(´ー`)

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 4:46 AM