アイマスキャラをひと通り描いてみよう企画02

ギャップに萌える

ココロは乙女な菊地真ちゃん。
運動神経抜群でダンス能力が高い設定の彼女だけど、
歌めっさ上手いですよね。聞き惚れる(*´ω`*)


そいやちょっと前についったーとか始めてみましたよ。
http://twitter.com/yunosu


お返事です。
お返事の仕方をちょっと変えてみました。
お名前書かずにコメ全文引用することにしました。
あと拍手絵こっそり更新してますよ。うっうー!


>では早速お薦めを(ぉ
>最初にやよいをプロデュースされたのですね。
>となりますと・・・【あさばひろむ】さんでググって下さい。
>ここのやよい本は兵器ですよ?(何
ぐぐりました。
なんとかわいいやよい!本も読んでみたい!


>遅まきながら、ついにアイマスにもハマりましたか
>ゆ~のすさん…気が早いですが同人誌に期待してますよ?
ご期待ください!いぇい!


>春香に関しては「閣下」はあくまでネタとして
>見て下さいと個人的我侭を一言ばかりボソっと。
>ドジながらも一生懸命で頑張り屋な姿こそが
>春香の本来の姿だとも言わせていただきます。
派生ネタ自体は実はほとんど知りません。
存在だけ聞き及んでいた程度なので…
つーわけで先入観なく現在プロデュース中ですw


>そういえば、私もプレイした事ないのに
>ののワさん知ってましたねw
>何気、キーボードクラッシャーとアイマスのコラボが
>好きだったりしますハイ(´∀`)
そのコラボは見たことないです。
今度探してみますw


>ゆ~のすさんの描く絵って本当に好きですww
ありがとうございます(照


>まぁPCは金貯めて、Core2 i7ってやつを買ってやりますよ!!
おー最新CPUですか?
僕は外で仕事できるノートPCが欲しいですw


>自分はこの間ヨウレンキンってやつにかかりましたww
僕も一昨年かかりましたねー<ヨウレンキン
今回のも症状似てるからまたヨウレンキンかなぁ。


>りっさんはヲレの嫁!(挨拶)
>Pデビューおめでとうございます。
>アケマスで腹いっぱいのヲレには最早手出しの
>ならない世界ですが、息の長いゲームですんで
>楽しんでいただければ、と。
ありがとうございます。
すっかりハマって楽しんでおります!
そしてやはり眼鏡っ子なのですね、さすがw


>で、来月QMAが6になる訳ですが(ゑ
例の依頼は忘れてませんのでご安心をw


>ナイスメインヒロイン!
>ニコ動じゃザク並に派生種が増えた春香さんですが、
>ゲーム本編では驚くほどの白さにゆ~のすさんが
>戸惑うのを期待します(Vo審査員風に)
派生種の方もそんなに知らないのでだいじょぶw
戸惑いなく萌えてますよ(ぉ


>キャラ押しは春香さんですが、ストーリーモードで
>自分の一押しは伊織だったりします。
>すっきりな読後感含め、熱さあリ、ほろ苦さあり。
>借りてでも体験してほしいです。異論は勿論認める。
なるほどーそれは楽しみですねー。
WSもMMも買う予定なので(´ー`)

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 2:37 PM