アイマスキャラをひと通り描いてみよう企画01

初めてこの子の歌を聴いたのがマツケンMADな件

タイトルどおりの企画(ぉ
まずはメインヒロイン(?)の天海春香嬢。
リボンは趣味でちょっと変えてみた。
ゲーム未プレイだった俺も春閣下とののワさんは知ってる不思議。


ゲームは一周目(?)クリアしたよ。
これは…相当感情移入してしまうゲームですね。
なかなか思い通りにいかないのがいいなぁ。
あとすごくいい曲揃いっすね。
CDほとんど買い揃えちゃったよw


お返事です。
相変わらず咳が止まらないんだけど…これ風邪?


>XRさん
うい、遅ればせながらプロデューサーデビューですw
先輩Pとしてひとつご指導ご鞭撻をww


>エールさん
やよいかわいいよやよい(;´Д`)ハァハァ
はい、DSじゃないのに画面にハイタッチはデフォですよねww


>沢渡慎二さん
さばやんさんの本を読んでなかったらたぶん手出してなかった
ですよーアイマス。ありがとうございます!ζ*’ヮ’)ζ
きっと本も作ると思うので、いつか即売会でご一緒できる日が…
さしあたって来月の新刊期待してますw


>sさん
お、ご購入されましたか。
第4週目で挫折しそうって一体…∑( ̄□ ̄;)


>〆鯖丸さん
新米Pですがよろしくお願いします^^;
ニコニコなんかで見て興味はあったんですけど、
ようやくデビューです。もっと早くやっとけばよかったw
箱○も余裕ができたら買いたいです(´ー`)
オススメということで描いてみましたw<春香
こんな感じでよろしいでしょうか?^^:


>セセリさん
お久しぶりです^^
PC乙りましたか!ショック!(;´Д`)
お早い復帰をお祈りしますー
風邪はまだ治りません。もう歳かなーorz


>M11さん
おお、ここにも先輩Pがw
真もかわいいですよねー(*´ω`*)


>次はアイドルマスターですかっ!無茶苦茶楽しみですっ!
そう言ってもらえるとテンション上がりますっ!(効果音↑
どんな本を作ろうかなー


>少佐さん
>ところで、ゆ~のすさんってツインテール好きですね?
好きだけど、描くのは結構苦手だったりするんですよw
でも好きなので描いてしまう(苦笑


>らきらびさん
そういえばらきらびさんも先輩Pでした。よろしくです^^
はい、僕は紳士なのでやよいをプロデュースします(ぇ
RCスポーツの記事楽しみですね!チェックしまーす!

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 9:15 PM