うれしさをあつめよう

ロウソクの跡w

みんなのトヨゾー様のお誕生日でした。
おめでとうございますっ! \(^o^)/


リンクにNO.9さんを追加しました。
あったかいらき☆すたSSを書かれています。
マシマさんの挿絵がこれまたステキでナイスコラボ!
いいなーコラボ。誰かゆ~のすさんとコラボして下さいw


あ、バトンは後日改めてやりまーす^^;>マシマさん


お返事です。やさしさが、痛いw


>リア充の対極の位置のゆ~のすさん乙です!ざまあw
(;´д⊂)
僕は弱い人間なので、ぬくもりがほしいですorz


>ほそモ閣下
ニコイチ作戦は順調に進行中ですか?^^


>XRさん
まぁ寿退社というか「チミ、クビね」って感じですがwww
誰かゆ~のす通信に愛をください(泣笑


>がーすさん
>大丈夫!!!
>漫画さんには、右手とラジコンがあるさwww
やかましいわ!www


>sさん
エイトのリアシートはサイズもしっかりしてるし、
キャビンのレイアウトが絶妙なんですよね。
ドア開口部が大きいから乗り降りも解放感あるし。


>てつさん
おお、TypeSのエイトにお乗りですかー。
マイチェン前の方がテールライトは好みだったりしますw


>marcyさん
暇さえあればMAZDAスポーツ関連の書籍ばかり読んでますw
ディーラーではいつのまにかこっちが営業さんに説明してますw
作り手の情熱に乗るというのが、僕なりのスポーツカーの楽しみ方。


>広島市民さん
>マツダは誇りです
広島が、日本が、世界に誇るクラフトマンシップですね。


>チャージ買いました。面白いです。
ありがとうございます!><


>セセリさん
ぜひイベントに遊びに来て下さい!^^
…サンクリは次回開催は白紙ですがorz
Tシャツは作ったことないですねー。


>とおりすがりさん
>以前は変なこと聞いてごめんなさい
いえいえ、気になさらずなんでも聞いて下さい。
もちろんお答えできないこともありますが^^;


>M11さん
>黒煙
>年式の古い車ほど、きちんと整備していても
>どうしても出てしまいます
や、それはもう「きちんとしてない」ってことです(汗
言い方を変えれば、法定点検なんかやってなくても
黒い煙を吐いてなければ文句ないです、私的には。
過程じゃなくて結果が大事なんですよ。
公道を走る者の義務だと思うんです(´・ω・`)

カテゴリー: Diary, Information — ゆ~のす 9:24 PM