げっとれでぃ!

ポスターとか

もう来週には冬コミなんですねー。
はい、というわけでいろいろ準備中ですw
この画像は当日ブースに貼るポスターイラスト(暫定版)です。
正確には、画像の中でふたばとくるみが広げているのがポスターですw
勘のいい方はふたりの視線で察してくれたかもですが、完成版には
絵の中央にAxion Channelのお二人のイラストが入ります。ざ・合作!w
共同作業って、たのしい♪(*´ω`*)


最近は来週に備えて早寝早起きです。
しかし9時間は寝すぎだw


以下お返事ですことよ。


>鋼鉄治具さん
冬コミ、ぜひ遊びにいらして下さい^^
ハットリで走り納めですか?
年末年始は営業時間が変則的なのでご注意下さいね。
…って店員かよ俺(苦笑


>たうっちさん
うちの新刊はたっぷりご用意してますのでご安心下さい(´∀`)
でもAxion Channelさんの新刊はのんびりしてると怪しいかも…?
なるべくお早めにお越し下さーいw


>ザキさん
ご無沙汰してますw肌色車は元気ですか?(´ー`)
来年はもうちょっとレース出られるよう善処しますw
ってなんすかこの掃除機www虎サイクロンwwwww


>M11さん
なるほどーそういう経緯が…<メカ
僕はアンプはVFS-1しか使ってませんねー。
タミっ子だからずっとヴォラックMS買ってたけど、
最近はVFS-1コンペシリーズですね。今はC3か。
仲間内ではクァンタムが人気みたいです。


>teruさん
「100%?ナイナイナイ」はガチこなかがソングでFAw
冬コミ、ふたばとかがみ先生がお待ちしております(´ー`)ノ


>MAXさん
ありがとうございます!
新刊を用意してお待ちしております!!


>がーすさん
忘年会、時間があれば顔出しますw

カテゴリー: Diary, Illust, オリジナル — ゆ~のす 9:55 PM