もうちっとだけ続くんじゃ(修羅場が

初歩からクライマックスな件
まだ原稿真っ最中なんですが息抜き更新。
「3年B組かがみ先生」は上のカットのような感じのアレな漫画です。
いわゆるひとつの…へんたいかがみさん?(ぉ


先日古畑中学生のDVDが届いたので観ました。
いつもの倒叙形式ではなくても、古畑はやはり古畑でした。
シャーロック・ホームズの大ファンとしてはたまらない脚本でした。
曲も雰囲気に合った新曲で素晴らしい。
改めて古畑任三郎が好きだと実感できて幸せでした。


役者さんって目で演技ができるのがすごいと思う。


以下お返事です。


>M11さん
ロータリーサウンドは独特です。
でもやっぱり素晴らしいのは、一瞬で滑らかに吹け上がるフィーリングです。
よく言われますけど、「どこまでも回る!」って感じです。
RX-8のレネシスは、さらに素晴らしいフィーリング・レスポンスです。
現行型は低・中速の実用トルクも向上しているらしいですよ。ぜひ!


>風見鶏さん
こな☆かがのご感想ありがとうございます!
大満足してもらえて本当にうれしいです。
ふたばも「ラジコンを知らなくても楽しめました」とのご感想、
めっちゃうれしいです!\(>w<)/
冬コミではらき☆すたもふたばも新作を用意してお待ちしてます。
ぜひお立ち寄り下さい!


>らぶさん
あはは、大阪出張の際はぜひスケブ持って遊びにいらして下さい!
例年だと6月にコミックコミュニケーションってイベントが開催されるはず。
会場はたぶんインテックス大阪です。


>やっちんさん
相変わらずお忙しそうで。
お互い身体に気をつけて頑張りましょう!><
来季のホークスはいろんな意味で楽しみですね。


>わおさん
わざわざメッセージありがとうございます!><
更新がゆるゆるでも、わおさんの絵が見られる幸せ♪
またーりがんばってください(´∀`)ノ
冬コミ、もしいらっしゃれたらぜひお立ち寄り下さい。
ステキな売り子さんがお待ちしておりますw


>sさん
お、元セブンオーナー様ですか。
僕はまだ初心者オーナーですが、すっかりロータリーの虜ですw
機会があればエイトでロータリー復帰されてみてはいかがでしょう?
製作者の信念が伝わってくるMAZDA車は最高です(´∀`)


>鋼鉄天使ジーグさん
魅惑のパイスラッシュwww
ロータリーは最高です。
いつの日か思い切り回して下さい!><


>marcyさん
今度はエイトのオーナー様キタ!w
新潟でFR乗りとは豪気です。
レネシスいいっすよねー!
一度タイプSを試乗しただけですが、めっさ気持ちよかったです!
冬コミ、ぜひゆ~のす通信へお越し下さい^^

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 2:13 AM