チャージ!ふたばRサンプル

私はシートベルトになりたい

冬コミ新刊「チャージ!ふたばR」無事脱稿。
描き下ろしは完全に趣味に走りました。FDは俺の嫁。
左右で微妙にずれがあるのはアナログ見開き原稿なのでご容赦をw
乗ってよし、眺めてよし、描いてよし。MAZDA車ばんざい!
余談ですが先輩オーナーのフランさんに、
「エンジン駆動音がリアルだけど、たぶんオーナーしか分からないw」
とのお言葉を頂きました。うん、そうかもw
というわけで下記のページからロータリーサウンドをご堪能下さい(´・ω・)つ
http://www.mazda.co.jp/philosophy/history/rx-7/garage/fd/fd3s.html
ほんまにモーターみたいに回るんやでー(*´∀`)


表紙サンプルには載せてませんが、今回も帯が付きます。
さらにカバーにはちょっと面白い加工がしてあります。
この加工の版代が実は結構お高いのですが、面白いのでやりますw
B6なのに、A5のこな☆かがより単価高いよママン(;´Д`)
でも価格はこな☆かがより安くしてますのでご安心をw
足掛け3年に渡るゆ~のす流ホビーロマンの集大成を、ZEHI☆


余談。
このDVD出てたんやね!久々観てぇ!
冬コミ明けに買おうかな(今月は印刷代でぴんちw


以下お返事です。


>ストロングさん
はい、おげんこですw
バッテリーは…うぐ…フォースマックスならなんとか…!
インテはたぶんもうだめぽ><;


>がーすさん
最高ですか?ありがとうございますw
ゆ~のすさんはドメスティック修羅場モードです(何


>M11さん
とりあえずステアリングホイールが割れただけみたいです<4PK
まぁ実際使ってみないと分かりませんが、たぶん大丈夫でしょう。
てか今まで買ったプロポは大抵落っことしてます(笑
ヘリオスコンペも買って速攻落としたし、
3PKにいたってはタミグラでマシンに轢かれたりもしましたw


>らぶさん
コミケ以外のイベントならスケブ大歓迎なので、
僕の生イラストなんかはかなりあっさり入手可能ですw
色紙は諸々の事情でお断りしてますが、本なんかにも描きますよーw
来年は大阪のイベントにも出張予定なのでぜひ!><


>らきらびさん
原稿おつです!(`・ω・´)>
50台以上のF103ですかー壮観ですねー。
そうなんですよねー。RCって忙しいとバッテリーの管理が…><
今のバッテリー事情だと、エンジンカーの方が忙しい人向き?w


>少佐さん
>ところで、この間マツダのユーノスを見ました。
>その瞬間!ゆ~のすさんを思い出したのは内緒の話w
内緒なのに引用してみる(笑
そう言ってもらえると、このHNにしてよかったと思えます(´ー`)


>バウワーさま
ご心配ありがとうございます(;´д⊂)
でも今週末はガチ〆切前!レースは絶対無理!www
原稿終わったらひとりタミグラ開催やー(寂


>Kaylinさん
わわ!韓国からWeb拍手キタ!w
なんと日本語読み書きできるんですね!すごいです!(驚
勝手に翻訳ソフトって決めつけちゃってスミマセン!><;
ニュアンスは全然通じているのでご安心ください^^;
日本語読めるならメールの返信も近日中に出しますね。
(なんとか翻訳して送ろうと思っていたのですw)

カテゴリー: Illust, Information, オリジナル — ゆ~のす 8:33 AM