コミックマーケット91情報

■日時■12/30(金) 10:00~16:00
■会場■東京ビッグサイト
■参加スペース■二日目 東A-14b【ゆ~のす通信】



■頒布物情報■
ブラック&ホワイト
「100CURE Vol.9 Cure Black」
■装丁:B5版オフセット本(108P)
■ジャンル:プリキュアイラストレーション(ポーズ線画集)
■頒布価格:¥500
■サンプル:

「100CURE Vol.10 Cure White」
■装丁:B5版オフセット本(108P)
■ジャンル:プリキュアイラストレーション(ポーズ線画集)
■頒布価格:¥500
■サンプル:

レイフレ後すっかり更新止めてしまってゴメンナサイ!
おかげさまで今年の冬コミもスペースを頂けましたので、
引きこもってもくもくと原稿を描いていました…!
新刊はおなじみ100CURE2冊。遂に元祖レジェンド!
ふたりはプリキュアよりキュアブラック&キュアホワイトです!
今回もいい感じに刷り上がっています。







遂に10冊…1000CURE達成! \(^o^)/
我ながらよく描いたもんだ、わはは!
10冊のメモリアル記念に、今回は豪華特典付きセットを作ります。
その名も…
マーブルスクリューセット!!
その内容は…

★特典①★
ふたりはプリキュア 特製布バッグ




以前から作ってみたかった不織布バッグです。
イメージ通りのキュートなバッグに仕上がりました!
A4サイズの本が入る大きさで、新刊セットはこちらに入れて頒布予定!
色々活用してもらえるとうれしいです♪

★特典②★
特製100CUREポストカード ver.ふたりはプリキュア


毎回恒例のポストカードです。
こちらはマーブルスクリューセットではなく本だけをご購入の方にも
もれなく差し上げます(ただし二冊とも買ってくれた方限定となります)

★特典③★
特製ICカードステッカー ver.Black&White


こちらもおなじみの一品。久々に作りました。
浄化後に飛び散るゴメンナーをイメージした星型ホログラム仕様w
何度でも貼り直せる吸着シールなのでぜひSuicaやPasmoに貼って
通勤通学のお供に使ってやって下さい。
ただし貼ったまま券売機に入れると詰まる可能性もありますので、
チャージする際は十分ご注意下さいませ^^;

★特典④★
1000CURE達成記念 特製A3クリアポスター(樹脂製)

セクシーイレブン
そして入魂の一枚!
これまで100CUREで描いてきた11人をセクシーにコラボしてみました。
こちらはPP素材で耐水性なのでどこにでも貼れ、
光を通すので独特の透明感が楽しめます(*´ω`*)
個人的には冷蔵庫に貼ると台所仕事が楽しくなるのでおすすめですw

以上、特典グッズ4点+新刊2冊の豪華セットとなります。
もちろん新刊単品でもお求め頂けますので、お好きな方をお求め下さい。
(※特典グッズの単品頒布は行いません)

メモリアルなので色々と張り切ってグッズを作りましたが、
もちろん一番張り切ったのは新刊の中身です。
ずっと描きたかった初代!しかも全ページ丸ごと無印版のみ!
なので最初から最後までなぎさのセクシーなおへそ丸出しですw
やはり初代と言えばアクション!なので、いつもよりアクションポーズ増量で
お届けします。もちろんキュート&セクシーなポーズも満載です。
当時観てた方はもちろん、まだ初代を観ていないプリキュアファンの方にも
ぜひぜひお手に取ってその魅力に触れてほしいです!

残念ながらコミケに参加できないよーという方はぜひ書店で…!
とらのあな、メロンブックスで予約受付中です(*´ω`*)ノ
■「100CURE Vol.9 CureBlack」
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売
■「100CURE Vol.10 CureWhite」
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売



■おしながき■
C91おしながき
というわけでいつになく強そうなおしながきですw
おしながきには載ってませんが残り僅かのスイプリ総集編も持っていく予定です。
おそらく最後の頒布となると思いますのでこの機会にぜひ!
もちろん9月のレイフレ新刊も持っていきますのでひびかな充よろしくです♪
そして今回も売り子さんチームは必見の麗しさです!光の使者、降臨!!
微力ながら僕も光のパワーを送りました(謎
今年を締めくくるビッグイベント、ぜひゆ~のす通信へお立ち寄り下さい(*´ω`*)ノ

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 12:53 PM