なんてったって☆つかさ07

咄嗟の対空に定評のあるつかさ


OVAネタ…のつもり。
OVAのつかさの可愛さは異常。
CDに収録ってるアタックNo.1のテーマがこれまたカワユイ。


決まるとこれほど気持ちいい対空技もないです<レイジングストーム
フェイバリットは餓狼3の赤レイジング(潜在能力)
ギース様といえば、ビルから落下後にしっぷうけ~んのメストネタが好きでしたw


以下お返事です。



>がーすさん
>みゆきさんは、ノーパン見えます!!!
>けしからんですな
自分で描いといてこんなこと言うのもあれだけど…
この格好ではいてなかったら痴うわなにをするはなせやめ


>らぶさん
やっぱりみゆきさん可愛いですよね!
謙虚だったり思いやりがあったりするところも魅力ですが、
時折見せる芯の強さとか情熱的なところとか、そういう魅力を描きたい!
>ちなみにゆーのすさんの嫁は誰ですか?
>私は昔はこなたでしたが、途中からつかさになりましたww
かがみんは俺の嫁!…と叫んでいた時代が僕にもありました(ぉ
でも気がついたらこなかがばかり描いていました(苦笑
今はまつりお姉ちゃんがお嫁さんに欲しいですw


>はいてない!はいてないみゆきさん万歳!!
まずは落ち着くんだ。
そしてうっかり足元にペンを落としてローアングルからうわなにをするはなせやめ


>たきざわ先生
押忍!学ばせてもらってます!(`・ω・´)
このご恩はけしからん絵を貢ぐことでひとつ(ぇ
>で、TOPのけしからんチャイナおっぱいは
>何人賢者にすれば使えるようになるのでしょうか?(w
カンタンですよ!
まずはファミコンのテニスを用意して電源入れたままうわなにをするはなせやめ


>M11さん
タミグラお疲れさまでしたー^^
や、難しいですよねタミグラは(汗
レポート拝見しました。掛川も面白そうですね!

カテゴリー: WebComic, なんてったって☆つかさ — ゆ~のす 3:53 PM