クイズマジックアカデミーDS

チャイナスリットは無限の輝き

→白服バージョン


クイズマジックアカデミーDSをプレーしてます。<たきざわさんあーりがとぅ!><
ええ、麻雀じゃないですクイズです(笑
チャイナドレスは正義なので、キャラはヤンヤンを使わざるを得ない。
ヤンヤン可愛いなーとか思ってググってみたら…あんま人気ないのねこの子(苦笑
おこりんぼキャラ可愛いと思うけどなー(´・ω・`)
ゲームはぼちぼち進めてやっと魔術士になりました。賢者への道は遠い…
虹色町の奇跡では無敵なんじゃがのぅ<ヒント:泉こなた
Wi-Fi持ってないのでしょんぼり一人プレーの日々です(弱


秒速5センチメートルのblu-rayディスクを買って観た。
せづねぇ…(;´д⊂)


以下お返事です。
もうほとんど業務連絡みたいになってます、すみません(汗



>トヨゾー大先生
>3:28 テレビ大きすぎる by トヨゾー
>3:28 テレビ重すぎる by トヨゾー
>3:29 テレビ画面が大きくて目が疲れる by トヨゾー
>3:31 今まで画面の細いテレビで見ていたドラマの綺麗な女優がとても不細工だと
>分かってしまいとても悲しい今度何かオゴレ! by トヨゾー
>3:32 FF02はインテグラがお店にあるので、お取置きしておきます。 by トヨゾー
>3:33 それでは、おやすみなさい。レース出ろ。
寝れwww
せっかくテレビをあげたのに文句しかないとかwwwww
湿度で画面の大きさが変わるテレビよりはマシなはずです(苦笑
レースは出られません。あと、おごりませんw


>ストロングさん
だからレースは無理ですって!ww


>がーすさん
ああ、ABCからも出てるんですね<シビック
CR-01のランクルボディも面白そうですね。載るなら(苦笑


>ふたば3話まってました!
>いやぁ、甘酸っぱい思春期いいですねー。
>しかし委員長って親に頼らずラジコンやれるんだ、うーんブルジョアw
>最後にツッコミいれますか。先生何の授業っすかそれw
ありがとうございます!
僕の脳内設定では、お年玉で頑張ってXBを買った事になってます<委員長
もちろんバッテリーは1300mAhカスタムパック一本のみ!泣ける!(;´д⊂)
僕も小学生の頃は1200mAhレーシングパック一本で戦ってましたw
授業は多分物理だと思います(ぉぃ

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 3:34 PM