手乗りタイガー

大河
とらドラ!面白い。
「あたしたち、こんなにぐじぐじ悩んでるのに…」のくだりが良かった。
クッキーのくだりは「ONE」の大好きなシーンを思い出した。
うーんツンツンしてるキャラ好きだー(´ー`)
原作も読んでみようかな。


3年B組 柊先生
灯さんのイラストがツボったので自分でも描いてみた。
きっとけしからん授業になるんだろうなぁ(笑
かがみ「今日の英語は保健体育にします!」
こなた「イミフ!」


以下お返事です。



>XRさん
ネネはいいキャラですよねー!
アニメでもしっかり暴走してくれることを期待します(´ー`)


>らぶさん
つかさの可愛さはガチ!w
Web拍手はこうして気軽にメッセージ頂けるので、僕も嬉しいです。
らき☆どらは美味しかったですよー^^
こちらへ訪れる機会があれば、聖地巡礼がてらぜひお買い求め下さい。
ダックス2匹と暮らしているとは羨ましすぎます!><


>がーすさん
FF02情報ありがとうございます。
M-03をFF02にコンバするのはいいとして、ボディって何かありましたっけ?w
うちにはFRのボディばっかなんですよねぇ。FDとかFDとかFDとかwww

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 2:39 PM