乙女ロードとわんこ

サンシャインクリエイション41に参加された皆様、お疲れさまでした。
僕はサークルうさぎやの売り子見習いとして頑張らせて頂きました。
椎名さんの漫画が好きだから、本が売れると僕も嬉しかったです。
僕は本来、誰かをサポートするようなポジションの方が向いているんです。
だからこうして好きなサークルさんの売り子をしたり、ラジコン屋で初心者の面倒を見たり、
空から降ってきた女の子を天空の城へ連れていったりしている時は心が満たされます。
椎名さん、サクミカさん、当日はありがとうございました☆
またお手伝いさせて下さい。40秒で支度します。


ブースでは場違いな僕のこな☆かがもひっそりと置かせてもらったのですが、
ありがたいことに手に取ってもらうことが出来ました。感謝感謝♪
また、当日は目立ちたくなかったので変装していたのですが、あっさり見破って
僕に声をかけてくれたゆ~のす通信読者のみなさん、ありがとう(苦笑
や、変装つっても阪神帽脱いでただけなんだけどね(←しかしこれが効くのよ!w)


イベント後は黒先生も合流して美味しいしゃぶしゃぶを食べに行きました。
隣の席のグループも同類だったらしく、会話中にそれっぽい単語が飛び交ってました。
僕らは会社員と自営業のそれぞれの悩みとか、人との付き合い方とか、
結婚とか、そんな話題で静かに大人の会話を楽しみました。
…でもやっぱり気がつけばヲタな会話で盛り上がっていた気もしますw


そして食後は椎名先生のナビゲートのもと、初めて乙女ロードを散策。
販売書籍の「18禁/一般」の違いは理解できたのですが、「やおい有/無」の意味が分からず、
「R指定の有無とやおい有無の違いって何ですか?」と椎名先生に質問したりしてました。
今思えば、お店の店員に聞けばよかったような気がする。恥ずかしいけど。
黒先生はBLCDのおもしろタイトルを探してニヤニヤしてました。
レンタルビデオ屋のAVコーナーでやってる事と一緒だ。さすが黒先生。
それにしてもすごい空間でした。野郎は俺と黒先生ぐらいで、あとはひたすら女性客。
椎名さんとはぐれたら、俺と黒先生はガチホモカップルと認識されかねん…!(汗
妙な緊張感の中、刺激的な空間を満喫しました。
僕はBL作品は読んだことがないのですが、販売していた同人誌はどれも絵が綺麗で、
しかもページ数が多い(分厚い)本が多く、作家さんのエネルギーが伝わってきました。
ジャンル・カテゴリーが違っても、根っこの部分は男女共通なんだと思いました。
僕も頑張ろう!と改めて思いました。BLは描けないけど。


その後、椎名さんを自宅まで送迎して、椎名さん家の犬と戯れました。
ミニチュアダックスフンドの可愛い子で、ものすっごい人懐っこい。
最初は僕に向かってダッシュしてきたかと思えば直前で止まってUターン。
「遊んでほしいけど人見知りしている」という不思議な状態だった模様w
でも僕がスキンシップをはかるとあっさり警戒心を解いたようで、
もう熱狂テンションで抱きつくわ舐めるわではしゃぎ放題(笑
こんなに犬に懐かれた経験のない僕は、ちょっと自制心を失いましたw
いやだってすごい可愛いんだもん!萌えまくりですよ!(;´Д`)ハァハァ
わんこいいなぁわんこ。


そんな感じで色々と癒された一日でした。

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 5:33 AM