コミックマーケット83情報

冬の寒さがいよいよマックスハートな今日この頃いかがお過ごしですか?
僕は冷え性なのでファンヒーターとこたつと湯たんぽフル稼働で凌いでますw
湯たんぽはほんといいですよ。オススメ!
それはさておき、一年を締めくくるおなじみの冬コミ!
なんとかできた新刊を持ってゆ~のす通信も参加します。

■日時■12/29(土) 10:00~16:00
■会場■東京ビッグサイト
■参加スペース■東ヘ45b【ゆ~のす通信】



■頒布物情報■

ふたりの香りはシャイニー♪

スイートプリキュア♪ファンブック第二弾!
しかし今回どうしても時間がとれず、ボリュームとしては残念な感じに><
本当は一冊目と同じぐらいのボリュームを予定していたのですが…
でも少ないページにぎっしりひびかな愛を詰め込みました。
内容としては、響と奏がただイチャイチャしてるだけなんですがw
今回はプリキュアに変身もしないし戦ったりもしません。
箸休めの感覚で読んで頂けると幸いです。
あ、キュアサンシャインは登場しませんw


Suicaステッカー(ひびかなver.)
今回もおなじみのSuica吸着ステッカーを作りました。
会場で新刊お買い上げの方先着順にプレゼントします。
来年にはいよいよ全国のIC切符カードが共通で使えるようになりますね。
なので持ち運ぶカードの数は減るかもしれませんが、ステッカーはまだまだ作りますw
残念ながら数に限りがありますので、なくなり次第配布は終了します。
ぜひ会場でゲットしてやって下さい(*´ω`*)

「SHINY PERFUME♪」
■装丁:B5版オフセット本(20P)
■ジャンル:スイートプリキュア♪百合コメディ
■頒布価格:¥400
■コミケ83限定:特製Suicaステッカー(ひびかなver.)付!(数に限りがあります)
■サンプル:

ちなみに今回出せなかったスイプリ本は来年のレイフレで出す予定です。
遂に来年のプリキュアも発表になりましたが、うちは変わらずスイプリ中心で活動予定です。
でもドキプリも高橋さんのキャラデザにキュンキュンきてて楽しみです!
そして来月はいよいよスマプリクライマックス!しっかり見届けたい!
来月にはスマプリ関係でもちょっとしたお知らせができると思います。

それではみなさんよいお年を!(*´ω`*)ノ

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 12:38 PM