レイフレお疲れさまでした!

遅くなりましたが、レイフレお疲れさまでした!
2回目の参加となるレイフレですが、今回は会場が都立産業貿易センター台東館で…
昔らき☆すたのオンリーで一回行ったきりだったので…
ちょっと迷いました(・ω<)

新刊「SMiLE CH@RGE!! ③」お買い上げ下さったみなさんありがとうございました!
おかげさまで持ち込み分はほぼ完売いたしました。
ですが冬コミにもたくさん持っていきますので、当日参加できなかった方もぜひ冬コミで!
今すぐ読みたい冬コミ行けないって方はどうぞ書店でお求め下さい。
とらのあな、メロンブックスで販売中です。よろしく!
→とらのあな通信販売
→メロンブックス通信販売

新刊、楽しんで頂けましたでしょうか?
実を言うと今回はかなり難産でした。
まあプライベートが忙しすぎたってのもあるんですが…><;
少しでもくすっと笑って頂けたなら幸いです(*´ω`*)

イベントは今回もすごく活気にあふれていました。
全方位プリキュア!なんてウルトラハッピーな空間!! \(^o^)/
そして今回なんとうちはキュアメロディに売り子をしてもらっちゃいました!
スペースに来られたみなさん驚きましたか?
「ゆ~のす遂に血迷ったwwwww」とか思った方ご安心下さい。
ちゃんと女性のレイヤーさんにお願いしましたからwww
僕はおっさんなのでプリキュアにはなれませんw
いやもう嬉しくて嬉しくて、当日は引きこもってずっとメロディ眺めていたいと思いつつ…
開場から閉場までずっとお買い物に奔走していたという三└(┐卍^o^)卍
売り子投げっぱなしで申し訳なかったですゴメンネ(・ω<)
さすが300SP超…頑張ったけど回りきれませんでしたね…orz
さっき買い逃した本が虎から届きましたが(ぉ

当日お相手して下さったみなさん、ありがとうございました!
差し入れもたくさん頂いてしまって、ほんと感謝感謝です。3Q4LOVE!
こちらからも憧れの作家さんに勇気出してご挨拶したり…
ほんとプリキュア好きのみなさんとプリトークしてる時が最高に幸せです!
次回もまたお相手して頂けると幸いです。

さて、次回参加イベントはもちろん冬コミです。
そういえばスペース報告してなかった気がw
【一日目 東ヘ-45b】です。カタカナの方。
夏コミの時も勘違いされてた方が多かったんですが、
ゆ~のす通信は一日目参加です!
スイートプリキュア♪ひびかな本を鋭意執筆中です!
どうぞよろしくお願いします!!

カテゴリー: Diary, Information, Precure — ゆ~のす 10:17 PM