コミックマーケット77ゲスト情報

本日はゲスト参加させて頂いたサークルさんの新刊情報をお届けします。




Black and Whiteさんの合同誌「よん!」にカラーイラストを1枚寄稿しました。
4コマ漫画に所縁のある作家が集まって、
それぞれ好きな作品のイラストを描き寄せた本です。
僕がどの4コマ作品のイラストを描いたのかは言わずもがなですw
(本当はあずまんが大王が描きたかったんだけどミスター先生に強要さr)


余談になりますが。
今回、二冊目の新刊が無事発行できるのはミスター先生のおかげです。
彼がトーンを手伝ってくれなかったら確実に落ちてました。
本当に感謝しています。ありがとうございましたミスター先生!
早くサークル畳んで俺の専属アシになればいい。



こなかがが縁で知り合った灯さん、マシマさん、ヨルさんがサークルを結成!
その名も「プラスチック教育」!
そのサークル処女作たる合同創作漫画誌にこっそりゲスト参加しました。
いやゲストを名乗るのもおこがましい様な漫画を描いたんですが…(汗
まぁ僕の漫画はさておき、三人の力作が詰まった素敵な本になるはずですから、
創作ジャンルに眼を光らせている方は要チェキですよ!
またブースは創作ジャンルですが、灯先生はこなかが本も作ってますので、
らき☆すたファンも買いに行くっきゃない!(ものすげー楽しみです//


参加日と配置は以下の通りです。

【Black and White】12/29(火)一日目 東ヘ-23a
【プラスチック教育】12/31(木)三日目 東レ-25a



ゆ~のす通信共々よろしくお願いします!

カテゴリー: Information — ゆ~のす 6:44 PM