only my riceball

can eat it.今すぐ!なの!

ζ*’ヮ’)ζ<美希お誕生日おめでとう!!


…間に合わなかったよごめんorz
スティッカムで見守ってくれたみんなありがとう!
表紙やらトーンやらで近いうちまたいっぱい配信すると思うのでまた来てね!
チャット開放してるからみんなで盛り上がって星井んだっぜ☆


余裕かましてますが原稿はちょい遅れ気味(汗
がんばれ俺!><;


お返事なのー!w


>ゆ~のすさんのけいおん!本がまた見てみたいのですけど・・・、
>いかがでしょうか?
>またりっちゃんと澪ちゃんでもいいですけど、
>個人的には攻める(いじわる的な意味で)あずにゃんと、
>そんな彼女におろおろな唯ちゃん・・・
>ってのとか見てみたいのですが・・・(苦笑)
リクエストありがとうございます!
あずにゃん×唯いいっすね!読みたい!w
「My Friend」のように百合百合にはならない感じですが、
一応次のけいおん!本も計画中です。唯メインでw
来年の発行になりますがどうぞお楽しみに^^


>どろりっちタソ最高!!
最後まで吸ってね!(*´ω`*)


>CD、チケット当選おめでとうございます。
>私もCD当たりましたヽ(´ー`)ノ
おおーおめでとうございます!
お互いラッキーでしたね^^


>けいおんライブ、うらやましいですねー
>これはぜひとも、ライブ後、徹夜でイベントレポ本描いていただかないと。
>久しぶりのコピ本なんてどうですか(笑
>でも、冷静に考えると、前日搬入してからライブ参加ですよね?間に合います?
ちょwwwジョバンニ無理wwwwwww
あ、今回は前日搬入しないのですw


>ダブル当選おめ! ゆ~のすさん。
>そんなラッキーMENな、ゆ~のすさんに対し
>死神と疫病神と貧乏神がアップを始めたようです。
きあー!勘弁してー!ノートに名前とか書かないでー!w
あ、貧乏神はすでに飼ってます(ぉ


>うちも昨日は頂き物のカニで鍋でしたー。
>白菜うまうま。カニ剥くのだけめんどいですけどね・・。
白菜美味しいですよね!安いし!
カニは確かに手間が大変!でもうまうま(*´ω`*)


>どうも僕です。ゆ~のすさん。
>ライブチケットだけではなく、ハスキー唯も当選ですかっ!?凄過ぎです・・・。
>僕はハスキー唯、3枚応募したんですが撃沈です
>(ちゃんと、らきすたのこなたが言ってたように、目立つようにしたんですが・・・)
>ぜ、全然悔しくなんかないんだからねっ!!
今年前半さっぱりついてなかったんですが、全てはこのための伏線でした(ぉ
3枚応募はファンの鏡!尊敬します!


>鍋の季節ktkr。う・ま・そ・う!
>ハスキーわ☆い&ライブ、ダブル当選SUGEEEE!おめでとうございます!
>私もライブ当たったんですよ!(ハスキーは応募せず)
>楽しみ過ぎて、改めてキャラソンをヘビロテしまくってます。
>早く生しゅがの律っちゃんシャウトを聞きたいもんです。
>それはともかく、ゆ~のすさんが当日阪神帽なのかが気になります。
>原稿頑張ってくださいね!期待しています。
今週もお鍋週間です(*´ω`*)
ライブ先行予約当選おめでとうございます!
30日は共にうんたんしましょう!ζ*’ヮ’)ノ
阪神帽は、後ろの席の人の気が散りそうなので自重予定www


>おめでとうございます!
>僕もけいおん!ライブ行きます!
>そして今回もゆーのすさんのサークルへ回ろうと思ってます
>新刊期待してます。
>ライブでもコミケでも盛り上がりましょう!
わっほい!おめでとうございます!ありがとうございます!
30日も31日もいっしょにはじけましょー♪>w<

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 3:13 AM