復活と、これからと


サンクリに参加されたみなさんお疲れさまでした!
ご存じの通り、年始に「ひと騒動」あり4月6月と開催中止になったサンクリですが、
もろもろあってどうにか復活開催へと漕ぎ着けられたみたいです。
イベント会場の空気は「いつも通りのサンクリ」と個人的には感じられました。
やっぱりサンクリは落ち着きます(*´ω`*)


新刊を手に取って下さったみなさん、ありがとうございました!
特典として封入した和ちゃんのブロマイドはいかがでしたか?w
残念ながら手に入らなかった方は、Web拍手ボタンを押して下さい。
特典イラストの別バージョンを掲載中ですw
拍手絵は割とコロコロ変えてるので、こまめに押してもらえると嬉しいです。
「拍手絵更新したよ!」って告知するのはなんか違う気がするので、
いつもひっそりと更新しているのです、ごめんw



当日はおなじみaxion channelのもこさんりくさんに手伝ってもらいました。
今回も忙しい中本当にありがとう!きゅんきゅん!ζ*’ヮ’)ζ
それから、ゆ~のすにお声をかけてくれたみなさんも本当にありがとうございます。
本やお菓子やドロリッチなど差し入れも本当に嬉しいです!
特に今回、Pixivで大好きな絵師さまやTwitterでお世話になってる方とお会いできて
本当に嬉しかった。つながる、ひろがる、たのしす!(*´ω`*)
即売会の醍醐味ですねw


腰の曲がった空間さんの新刊を読んでじーんと感銘を受けた後、
自分の新刊を読んであまりの軽さに我ながら苦笑いw
酒菜屋さんの漫画は素晴らしい。これは俺には描けない漫画だ。
けれど、うちの漫画はたぶんこの軽さがいいんだと思うw
自分に描けないすごい漫画に出会うといろいろと感じるものがあるけれど、
自分色の漫画、そして自分が”求められている”漫画を描かなきゃな、と思う。
それが結果として自分の”描きたい”漫画に繋がれば最高(´ー`)


つーわけで!
とにかく”軽い”新刊「和ちゃんの放課後ジューシータイム」は、書店委託も始まりましたw
イベントに足を運べなかった方も、ぜひ書店で買ってやって下さい^^
ビバおっぱい!ビバ桜高軽音部! \(^o^)/
めろんとら
まんだらけZIN


そして秋のイベントラッシュ最終章。
今週末のけいおん!オンリー「うんたん♪うんたん♪」にも参加します!
当日の新刊はありませんが、最新刊と既刊を揃えてお待ちしております。
当日の売り子は久々に伝説のあの男が…?



■追記■
Bookmarkにごみおきばさまと究極最終兵器2ndWeaponさまを追加。
いつも捕捉ありがとうございます^^


お返事なう!w


>けいほん、お疲れ様でした。そしてスケブありがとうございました!
>ねんがんの、ほうかごじゅーしーたいむ、まいふれんどを
>てにいれることができました。
>2つとも超おもしろかったです!ムギのシャランラシーン、ヤバスwww
>写真カードもクオリティ高っけええっす!
>和ちゃん挟み過ぎですね・・・俺歓喜。
>全て家宝にさせて頂きますっっ!
新刊お買い上げありがとうございましたっ!
ころしてうばいとらなくても簡単にご購入いただけますw
あ、差し入れ美味しかったです(・ω<)てへぺろ
次も賑やかで楽しいけいおん!本を作りますのでご期待下さい^^


>それにしても、これはいい壁紙・・・。
>アイドル伝説えり子を思い出しました。<古い?w
悲しみはピリオドを知らないw


>とりあえずビール飲むか・・・
グイッと!(・ω<)/


>SaGa2、いいなぁ…
>アスカのフェイバリットゲームなので、
>めっちゃ!!!!やりたかったんだけど…
>原稿やらなきゃなので、今我慢してますTT
当時フェイバリットだった人はぜひプレイ推奨です!
毎年オリジナルをやってる僕も満足の出来ですw


>けいほん!&サンクリお疲れ様でした!
>前と同じく、帰宅した後もニヨニヨしました(笑
お疲れさまでした!
思う存分ニヨニヨしていいのよw


>そして人間女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
>こちらはちまちまと進めていて、ようやくカイの体内(なか)です(ぉ
>わあ、カイの体内(なか)とっても温かいナリ。
>ああ、次は秘宝だ(土葬
おお、濡れ場ですね(違
カイは当時も今回もラブリーですね(*´ω`*)


>それにしてもエスパー女のコス替えには、
>もっと皆大きな声で批判してもいいと思います(何
今回のも悪くないんですが、当時のデザインが神すぎますからねーw
ビキニアーマーには夢が詰まっています(ぉ


>ちなみにパーティーは人間女(眼鏡っ娘)・エスパー女(短髪)・
>モンスター・メカ(青)で名前はそれぞれ、
>りょう・やよい・ひびき・ちはやです(笑
あれ?人間男の間違いじゃ…ぎゃおん!(ぉ
メカのキャスティングがガチ過ぎますww


>サンクリお疲れ様でした。
>それと、スケブありがとうございます。
>スケブ取りに行ったら、アクシデントが発生してたみたいで・・・(^▽^;)
>ティッシュが無かった自分の弱さに反省した一面でしたよ。
お疲れさまでした!
いや恐ろしい罠でしたヤマザキランチパックメープル&マーガリン!
中身とろとろやねん!大洪水やねん!ww


>遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした!
>無事新刊GETさせていただきました!
>ページめくった先のセクスィー和に免許証どころか
>心まで持ってかれたのは良い思い出。
新刊お買い上げありがとうございましたっ!
せくちーぽりす和ちゃんは職権を乱用して
僕らのピュアなハートを根こそぎ持ってゆくのですw

カテゴリー: Diary, Information — ゆ~のす 4:15 AM