だっこう!


夏コミ新刊「マイフレンド」無事脱稿しました。
サンプルページなどは後日公開します。
もひとつ発行予定だった新刊はやはりというか間に合いませんでしたorz
こちらは秋のイベントで発行します><;


とりあえず簡単な報告終わり。
引き続きオマケグッズ用のイラストにとりかかります。
あ、夏コミ新刊にはちょっとしたオマケを付ける予定なのです。
ほんとささやかな物なのであんまり期待しないで下さい^^;


お返事です!蕩れー!ζ*’ヮ’)ノ


>うまい棒はサラダ味が好きです。
>USB目当てに買い漁ったなあ。
サラダ味もおいしいですよね。
僕はサラミ味が好きです。同じぐらいめんたい味も好き。
あと最近はたこ焼き味もちょっとブームですw


>となりで買いました。かがみが最高に可愛かったです。
わほーいありがとうございます!
かがみんは最高にかわいい生き物です。
その魅力を少しでも伝えられたなら幸いです( =ω=.)


>こなかがBBSを見ていたら、フリーのこなかがノベルゲームが
>投下されてて、それの出来がよくてビビったんだぜ……。
>選択肢は一番上しかないといいつつ、実際やったら二つ目もあった。
>改造自由って話なんで、ゆーのすさまの絵でノベルゲームが見たい、
>なんて妄想をしたという、どうでもいい拍手をしてしまって申し訳ない!
情報ありがとうございます^^
これは……(鼻血
僕の絵でノベルゲーですか?あんまり萌えないような…(苦笑


>観鈴ちん誕生日おめでとう!!
>夏のドライブか~~やっぱ、海へ行きたいですね~~。
>その、海沿いの道を車で走る!
>あ~~いいね~
海沿いのドライブはいいですよねー。
うーんスンスンしたーい(*´ω`*)


>観鈴ちん誕生日おめ!
>どろり濃厚じゃないんですね(笑
うちの観鈴にはうまい棒が似合うw


>夏影でドライブ良いですね〜。
>高原とかどこか涼しいところを走りたいです。
>ガルの両羽根広げての鳥の詩もいいかも?(笑
あー高原もいいっすねー。
AZ-1+鳥の詩で勝つる!w


>F104、完成しましたYO(ボディ除く)
>想像以上にスペースが無い!
>モーター~アンプ~バッテリーの配線に
>悩むこと小一時間・・・
>「ドライバー人形の脇にしかコネクターを通せない」という
>有村氏の言葉を痛感しました・・・orz
お疲れさまでしたー^^
確かにメカスペースは厳しそうですw
走りの方のレポートも期待してます!


>>観鈴ちん画
>唯がコスプレしてると勘違いしたのはここだけの秘密w
二人は割と近い雰囲気かもしれませんねw
てか二人なら絶対仲良しになるだろうなーww


>ちは~っす(’-'*)
>そろそろ結婚をしようかと思うのだがどうだろう?
俺に聞かれてもなぁーw
とりあえず相手がいるだけ羨ましいです(;´д⊂)


>キモオタ変態度が足らん
ええー!?まだ足りないの?(コラ
つーか足りなくていいっすよそんなもん!w


>夏コミの新刊は2冊でしょうか?楽しみにしていますねw
うわーんごめんなさい2冊目は落としました!(;´д⊂)
でも愛をこめた1冊をお届けします!ご期待ください!(`・ω・´)

カテゴリー: Information — ゆ~のす 2:25 AM