闇を切り裂くりっちゃん隊員

リッチャンハ、マブシイデスヨ

シェバ姉さんのおっぱいが隠れるという理由だけで防弾アーマーを装備しない。
そんなアホなBSAA隊員ゆ~のすですこんばんは(何
バイオ5をやってないとわからないネタ画像ですみません(汗
なんかデコリッツの画像が好評みたいで嬉しいです。
中身の漫画もがんばって描いてます!
キュンキュン乙女なりっちゃんにご期待下さいw


さて、いよいよ明後日は陵桜祭なんですが。
直前になってなんかもがいてます(謎
いやせっかくなんでオマケっぽいもの作ろうかな的な。
間に合えば明日告知します。ギリギリですみません(汗


お返事ですっ!Good work!ζ*’ヮ’)ノ


>>デコリッツ
>後のハンドヘアバンドブームの始まりである(何
新流行ktkr!
あずにゃんのツインテは唯の担当ですね、わかりますw


>>ムギが縦ろーれぅ
>お嬢スパッツキタ━━(゚∀゚)━━!!!
>ムギの大股開き掌底には、小生の愚息も思わず昇天!(土葬
けっ、けしからん!(;´Д`)ハァハァ


>>箱のコントローラー
>鉄騎フルセットはうちの車では流石に…(誰も言ってない
うはなつかしすww


>>バイオ5
>バイオはGCのゼロ以降やってませんが、
>誠心誠意がんがらせていただきます(笑
だいじょぶ、俺ベロニカで止まってたww
夏コミ終わったら4買ってこようかな…


>(~´-`)~こんばんわ。変わらず読ませていただいております。
>夏コミの新刊や合同本、楽しみにしております。
お久しぶりですー。
変わらぬご愛顧ありがとうございます^^


>ようやくけいおんも見終わったので
>話題についていけるようになりました。
>夏祭りがアツくなりそうです。
あちこちで賑わいそうですよね。
かくいううちも西ホールなのにけいおん本確定です(苦笑


>話は変わってらき☆すたのゲームの新作の情報が出てきたようで。
>らき☆すた+アイマスネタを見た時に
>以前の日記がフラッシュバックしてました。
>ゆーのすさんは時代を先取りしてましたヾ(゚ω゚)ノ゛そでれはー
あはは、まさか本当に出るとはwww
楽しみがひとつ増えました。


>ちょ!? アイマスLS続報ktkr!?
悪ノリしてみましたww


>デコリッツの絵が最高です。律がセクシーすぎる!!
>そして、拍手絵に憂ちゃんが出てきた~~~。
>∩(´∀`)∩ワァイ♪
>なんか良い事ありそうだ
ありがとうございます。りっちゃん隊員ダイナマイッ!
憂ちゃんは笑顔の使者(*´ω`*)


>876プロに続き、新たな刺客!
>広告の上手さと資本のデカさなら961以上!
>昔のコンプでアイマスを特集したのはナイショだッ!!
>角川~~~~~プロッ!!
角川プロwww


>はじめてここへ書き込ませていただきます。
>ゆ~のすさんの絵はとてもかわいくて大好きです。
>お体には気をつけて、これからも頑張ってくださいね。
はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!ζ*’ヮ’)ノ


>こな☆かがアフター、買えませんでしたorz
>再販はありますか?
どうもありがとうございますー。
おかげさまで書店の在庫は完売しましたが、手元にまだ若干残ってます。
明後日の陵桜祭や夏コミに持っていきますのでよかったらお願いします^^;


>もう、ゆ~のすさんなら、らきすた予約したよね?
>自分は、もちろんのこと~予約したw
勢いで予約しちゃおうと思ったけど通常版なので自重w
…と思ったらDXパックもきてたので即予約しましたwww
初回版はまたアホな特典付くのかなーw


>つかさが体操服な件について。
>あの恰好で歌って踊って飛び回る(誤字ではない)なんて……
>プロデュースが奇抜すぐる。
つかさに不可能はありません!
っつーか単に絵が使いまわしウボァー!


>ちなみにみwikiさんはルカではないのですか?
この絵を描いた頃にはルカ姉さんはまだ生を受けてなかったんだ!
っつーわけでやっぱり使いまわしぎゃう!


>神光臨!ゆ~のす先生は預言者だ!!
>これは夏のけいおん本も具現化しまくりフラグですね!
まぁ誰にもあった発想だと思うんですがw
4/1のネタに使っただけに面白いなぁ、とww

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 11:28 PM