デコリッツでJPY

うおっまぶしっ!

夏コミ新刊表紙用のキャライラストができたので、
トリミングしてちょっと遊んでみたw
ちゃんとした表紙はまた後日公開します(苦笑
拍手画像も久しぶりに変更しました。
一発ネタなので短期間で差し替えると思いますw
動画のセンスがすごい好きだーww


MASTER SPECIAL05が届いて絶賛まこまこりん中なんだけど…
おたより読まれてうらやましす!(謎




そいえばF104PROM-05PROも気がつくと発売されてた。
欲しいけど夏コミ終わるまでは我慢だ…(´・ω・`)
タミヤのプラスチックシャーシを組み立てるのが無上の喜び。
いやカーボンシャーシも組み立てるの好きだけどw
はぁラジコンいじりたいなぁ…


お返事ですっ!りっつぽーりぃーいぇい!ζ*’ヮ’)ノ


>オールスターイラスト凄い良いですよ!
>けいおんらしさがにじみ出ていて惚れますっ!
>新刊の表紙のつもりで描いてたんだけど、
>使わないことにってこんな力作をもったいないです!
>ぜひ新刊に起用してあげてください!買いに走ります!
>たのしみです~新刊どんとこいです~ζ*’ヮ’)ζ
わーめっちゃ嬉しい!ありがとうございますっ!
自分でも気に入ってるので、どうにか活用の方向でいきますw
けいおんのキャラはみんな楽しすぎます(*´ω`*)


>う~~~ぃ~~~あ~ぃ~す~(違
>これはもう某格ゲーに参戦決定ですな(´∀`)
あそこのごろごろ唯は携帯の待受FLASHにしたいww
某格ゲー…モタコンですね、わかります(ぉぃ


>>ポスター
>律っちゃんと澪の昔の話が読めるけいおん!ZEROシリーズや、
>確かみてみろ!なけいおん!Ⅲに派生という事ですね!
>wktk!wktk!
ムギが縦巻きロールなんですね、わかります(ぉ
描きたくなっちゃったじゃないですかーもう!ww


>>どんとこいですζ*’ヮ’)ζ
>お言葉に甘えて・・・いいですか?
>ふつつか者ですが、宜しくお願いします(ぉ
>車の予定なので、お薦めのアイマス本持って行きます!
わっほい♪全裸待機だっぜw
あと箱のコントローラーを持参の上、バイオ5を手伝って下さい(何


>そのポスターの絵なんだっけーーー!!
>なんだっけーーー!!
>思い出せそうで、思い出せない・・・。
>思い出したーーーーーー!!
>トイレの中でティーンときたw
正解でーす \(^o^)/
思い出せそうで思い出せないのとか、
さっきまで覚えてたのに度忘れするとか
ものっそいもどかしいですよねー(苦笑

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 7:50 PM