律っちゃんバースデー

入部届

律っちゃんお誕生日おめでたう♪ζ*’ヮ’)ζ
…と、どさくさにまぎれて念願の765プロ水着マフラー部入部を果たしてみたりw
あーゆー企画とかムーブメントを巻き起こしちゃう方ってすごいですね。
そしてニコマスなんかもそうだけど、全国のPのみなさんはノリ良過ぎですw


最初は逆転検事クリア記念にマフラーを美雲ちゃんのヤタガラス仕様に
しようと思ったんだけど、なぜかストライダー飛竜風味になりました。
どちらにせよNAMCO×CAPCOMなのかw
あ、逆転検事は面白かったっす! \(^o^)/
白音若菜ちゃんにティンときた!←おっぱい星人
9歳の美雲ちゃんと13歳の冥ちゃんマジカワユス!←ロリコン


■私信■
ガスコンロ、お役に立てたようで何よりです!
バイオ5は今度二人用やりましょー!
挟み撃ちでさわちゃんをやっつけろ!www


お返事ですっ!いっぱいいっぱい!ζ*’ヮ’)ノ


>けいおん!本ですと!!!!!!111
>それは願ったり叶ったりなのですが、
>アイマス本の方はどうなったのかな?・・・かな?(ぉ
あはは…はは(汗
一応秋のアイマスイベントのどこかに参加して出す予定です^^;


>陵桜祭7、仕事は休みではなかったのですが、
>仕事明けだったので、その足で高速カッ飛ばして行きます(笑
>・・・羽付いてるから何とか飛べないかな?(マテ
ktkr!
軽いから飛べるってゆ~のす的には思うな(ぉ
黒いランエボは飛べるって噂です(何


>ちなみに6・7と休みなので、鷲宮に聖地巡礼にでも
>行こうかなんて企んでいたり(笑
お、いいっすねー♪
よかったら新事務所に宿泊どぞーw


>さわちゃん先生キター(゚Д゚)ノ
>いい最終回でしたね~
>アルバムも購入せねばですぞ!!
いやほんと爽やかでじーんとくる最終回でした!
番外編も楽しみっすね^^
アルバムはもちろん即予約しましたよーw
唯のハスキーボイスver.欲しすぐる!!


>バイオ5のさわちゃんはウケタ
>ちょっとやってみたくなった(動機が不純
結構ハンパないっすよw<バイオ5のさわちゃん
ワイルドすぎてやっかいですwww


>おお、こなかがアンソロとはこれまた凄い物に
>参加する事になったんですなゆ~のすさん。
>他の作家さんには失礼ながら詳しくは
>知らないのですが楽しみにさせて頂きます。
ええ、すごいです!楽しみです!
他の作家のみなさんについては、うちのブックマークや
アンソロ本詳細ページからブログやPixivに飛べますのでぜひ!
みんなお世辞抜きにヤバイこなかが描いちゃってマスw


>そして今度は「けいおん!」本ですかー、
>何とも京アニ作品の同人率が高くなって
>おりますなゆ~のすさん(鍵作品を含めて)。
あはは、そう言われてみればそうですねw
元々鍵サークルとして発足したのがゆ~のす通信なんですが、
素晴らしき鍵作品が京アニの力でアニメになったのも、
そんな京アニの手がけたらき☆すたやけいおん!に僕がハマったのも、
もしかしたらというかたぶん確実に必然なんだと思いますw


>夢見る力”HTB”
あなたにカンケイあるテレビ”テレ玉”


>>けいおん本
>私、今のところ唯梓と(黒)憂があれば生きていけます。
>…お前の好みは聞いてない?そりゃ失礼。
いえ、参考になりますwφ(..)


>ほんま、たくあんちゃんの女色は懐が広いわあ
そんな和尚は最終回でやってくれましたね!<和尚って言うなw
ムギちゃんがうっとりするような百合が描きたいぜ!ww

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 6:19 PM