なんてったって☆つかさ13

どんな事件が起きようと全裸

マツリダワッショイ!(カガミダケド!
海ないYO!さいたま!(ワーオ!


報告が遅れましたが夏コミはスペースいただけました。
三日目の西あ41aです。
詳しいことはまた近くなったら。
その前に陵桜祭ですね。今回も参加しまーす。
すごい本出るぜ!wktk!(何


遅くなりましたがお返事ですっ!MIYABI!ζ*’ヮ’)ノ


>「なんてったって☆つかさ」シリーズ復活!
>これは……すごく楽しみだ……
>そしてやっぱり音楽でもバトるんだ……しかも琴で。
昨年の暮れ以来なんですよね、更新w<つかさ
ずいぶんサボってました、すんまそんw
ファイターつかさはいつだってバトルモードです(何


>あ、「おことはじめます」と「おとこはじめます」が
>似ている件について、ゆーのすさんはどう思います?
あると思います。
…ごめん、てきとーに答えた。


>尺八か琵琶と読んでいましたが、琴でしたか。
>…斜め上すぎか?
あると思います。
…次回(ぉ


>出遅れてまとめての感想になってしまいますが…
>まずは亜美真美&こなた誕生日絵、亜美真美に
>陵桜高校制服コスというネタ的な面でも
>色合いの淡さといった絵的な面でも良かったです。
誕生日が近かったのでこんなネタになりましたw
この三人ならどんな時も空気をカラフルにしてくれます!


>続いては久々の「なんてったって☆つかさ」ですが
>予想外の「けいおん!」とのクロスオーバーには
>ビックリしました本当に…ギャグのキレも
>相変わらず鋭くて面白かったですよ本当に。
ありがとうございます^^
あはは、予想外ですか?<コラボ
こんなのゆ~のす通信じゃ日常茶飯事だぜwww


>こ、これは私に「けいおん」をチェックしろと言う
>ゆ~のす神の啓示なのか???
何か、けいおん!のぶるーれいでぃすくとやらが出るみたいです!(ぉ
ゆ~のすさん家でも視聴可能ですw


>つかさ来た!!!
>やっぱり、やってくれると思いましたw
そこにシビれるあ(ry


>ペロ…これは…
>けいおんカブキロックス化フラグ!?
おっと、懐かしいワードがw


>な、、、なんですか。この魅力的なコラボレーションは!?
>つかさがラブリーすぎますっ。
つかさは和楽器似合います。
やっぱり神社の娘だからだろうかw


>ベルトのバックル側は、外すことができます。
>そして、短く切り過ぎればイイサ~
おっさんになっても発見の日々ですw
知らずに今まで半田ごてで穴開けてたよww
ゆ~のすさんは実はすごい世間知らずですよ。
脳の情報整理がホームズ式だからですけども(ぉ


>( ゚∀゚)o彡゜うんたん!うんたん!
>これは強力な部員ゲッツですな!
埼京キャラですな!(誰が上手いことry


>名古屋アイマスオンリー、予想以上に盛り上がっていました。
>それはもう名古屋じゃないみたいに(ぉ
>色んな意味で、アイマスのP達はよく訓練され過ぎだと(笑
盛況だったみたいでなにより!
アイマスイベント、自分も積極的に参加したいですw


>>つかさ
>次は歯弾き対決ですね。わかります(笑
wwwww
予告はてきとーなので姉が出てきましたw


>既にご存じかと思われますが…
>斑鳩の開発者自らがアレンジした曲が有るので
>アドレス貼っておきますね
>→http://www.vgmaterials.com/misc.html
ktkr!情報ありがとうございます!
井内さんのサイトってあったんですね知らなかた!
やっぱり斑鳩は神ゲーです←結論
箱のスティックが手に入らないので最近はDC版やってますw


>よく考えたらつかさの実家神社ですねw
>料理とか手先器用そうだしガチで弾けそうな気がしてきました。
アルトリコーダーも完璧な演奏でしたからね!www


>「けいおん」の新パート、琴(つかさ)。これでは軽音楽部てはなく、
>矢島工務店(バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげです」の
>不良バンドコントのバンド名)じゃないですか。
>って分からない人多いですかね?
とりあえず自分は把握wwなついwww


>アトのまつりで告知していたコンプエースでのオリジナル連載は
>どうなったんですか?
>まだ正式な告知が無いので、まっている読者としては
>経過報告が無いと辛いんですが。
>私としてはチャージふたばが商業デビューだと予想しているのですが、
>新作、ふたば問わず連載楽しみにまっています!
ご質問ありがとうございます、そしてごめんなさい!
事情により連載企画は凍結しました(;´д⊂)
確かに告知しといて経過報告をしてなかったことは
申し訳ありませんでした。そしてどうかお察し下さい。
そりゃ胃カメラ飲む羽目にもなるってもんです(謎
何はともあれ頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^;


>真可愛いよ真
>真乙女だよ真
まこまこり~んしたいです(;´Д`)ハァハァ
MS05楽しみです(*´ω`*)

カテゴリー: WebComic, なんてったって☆つかさ — ゆ~のす 3:17 AM