伊織様バースデー

喜んでくれて俺もうれしいよ!

伊織様お誕生日おめでたぅ!
下僕一号としてこの上ない幸せでございます(;´Д`)
引越しの荷造りでしっちゃかめっちゃかな状態の中、
愛だけで!愛だけで描きました!
…あ、なっちゃんすか。まだ果汁20%っすかorz


遅くなりましたがMyBestFriends2に参加されたPの皆様、おつかれちゃんでした!
新米Pとして初参加したアイマスイベントでしたが、
久々にオンリーイベントの熱気に圧倒されました。
ひと頃の葉鍵イベントがフラッシュバックしましたw
そんな活気あふれるイベントでコピー誌しか新刊を用意できなかった上、
あろうことか時限販売という失態を…!本当にすみませんでした!><;
とりあえず並んでくれた方には行き渡ったことがせめてもの救いでした。
ご迷惑をかけた近隣サークルのみなさまと、列を整理してくださった
スタッフ様に心からお詫びと感謝を!平にご容赦を(´・ω・`)


さて、今回スケブ彩色に挑戦してみたわけですが…
その結果、まったく会場を回ることが出来ませんでした!
自分でまいた種だけど、こんなに残念なことはない!(;´д⊂)
自分の彩色スピードに絶望です。
次回からはよっぽど暇じゃないと色は塗らないと思います。
少なくともアイマスイベントで塗ることはもうないかも…すまぬ。
だって俺だってアイマス本買いたいんだもん!
SPの名刺交換もほとんど出来なかったしなぁ…無念=■●_


そんな中、唯一の救いだったのは…
お隣のBOTTAKURI CLUBさまとはるさめパビリオンと害潰組さまの新刊を頂けたことでした。
コピー本とらき☆すた本と謎のRC漫画なんかと交換ですいません(汗
さばやんさんとは以前から仲良くしてもらってるんですが、
とうとうアイマスイベントで席を並べる日が来た事が不思議でしたw
今後ともよろしくですw>さばやんさん
楓月さんとはついったーでちょっとお相手して頂いていて、
今回のイベントではじめましてーでドキドキだったんですが、
思った通りさわやかで素敵な方でした。
そして新刊読んであっさりファンになってしまいましたw
次の機会にはもっといろいろとお話したいなぁ…。


SPの名刺を交換してくれたPのみなさんもありがとうございました。
ほんの数人としか交換できなくて残念でしたが^^;
あと名刺を受け取った読者のみなさんはお察し下さい(何
違うんだ!新刊がコピー誌になったのは決してSPのやりすぎとかじゃ!
新米Pとして、少しでも早く候補生のみんなと仲良くなりたかっただけで!


アフターイベントもすごい盛り上がりでした。
やっぱりアイマスってすごく愛されてる作品だなーと思いました。
次は自分ももっと頑張って一緒に盛り上げたい、盛り上がりたい!
100%オレンジジュースが飲める日まで頑張るよ!(`・ω・´)


■追記■
如月さん打ち上げではありがとうございました。
一方的にアイテムを貢ぎまくるという変態Pでサーセンw
次はもっと大人数で事務所モード希望!ζ*’ヮ’)ζ


お返事ですっ!にひひっ!ζ*’ヮ’)ノ


>新刊やっと手に入れました~。
>かがみんの暴走っぷりがテラワロス。
>かがみんの壊れっぷりがテラヤバス。
>だがそれがイイ……!w
ありがとうございます!ζ*’ヮ’)ζ
100%オトメなかがみんの魅力をご堪能頂けたようでw


>ああ、彼は退役なんですね・・・。
だが抜群のキャリアなので今後も活躍してもらいますw


>凄い数のゲームボーイ。
>もしかすると全種類あったりするのでしょうか。
ほとんどもらい物だったりするんですけどねw
えーと…一応全種類あるのかな?
GB、GBP、GBL、GBC、GBA、GBA-SP…
画像には写ってないけどスーパーGBもありますw
個人的にゲームボーイライトがお気に入りw


>こな☆かがアフタの甘っぷり具合で病気になれそうです。(^q^)
>歩いて101まで10分の○目4丁目市民ですが、
>引越しが無事完了してなによりです。
>イエサブのあるこの市から離れれたのは意外でしたけど。
うはwwwいい立地wwwwww
や、戸○市ももちろん探したんですが、いい物件がなく…
駐車場安いところが今回最優先条件だったのでw
まぁ上使えば30分でハットリな立地なのでおk


>MBF2は買い専ですが参戦します。SPも交換しませう。
>HMD余ってるYO! 
>こちらも在庫過多衣装やアクセを放出してきますwww
HMDありがとじゅしたー♪( =ω=.)/
時間がなくてゆっくりアイテムやりとりできなくて残念でしたが、
こういう交流も楽しいものですね。またぜひ!^^


>ゲームボーイも20周年。
>初めて買ったのは、ネメシスだったのを覚えています。
>昔は、いっぱいやりこみましたね~。
>昔でしか味わえないゲームもありました。
>その画像見てたら、引っ張り出してゲームでも
>やってみようかな~って思ってたり。
まぁ陳腐な表現ですが、青春ですw
僕は普通にマリオランドとテトリスと同時購入でしたね。
最初は嬉しくて仕方なくて、遊び終わるたびに発泡スチロールの
箱に丁寧にしまってましたよ(スーファミ買った時もそうだったけどw)
魔界塔士Sa・GaとSa・Ga2秘宝伝説は毎年やってますw


>本体の数にビックリしたけど・・・
>それより先にワコーズ製品に目が行った私がいる!!
>ワコーズのパーツクリーナー性能いいですよね(´∀`)
ワコーズのパーツクリーナーは必需品です!
RCのメンテから殺虫まで、幅広く活用してますw


>新居決定おめでとうございます?でいいのかな?
>明日のMBF新刊コピー誌&スケブお願いしたいので
>1番始めに行かせてもらいますね
ありがとうございます!
うちなんかが最初で光栄です^^;


>俺が見てる!
>ふたば好きでゆ~のすさんを知りましたが
>最近はアイマスも描かれているんですね
>MBF参加予定でしたので是非伺わせて
>いただきたいと思います、こっそり。
わーありがとうございます^^
こっそりだなんてそんなw
ふたばもアイマスも頑張りたいのでよろです♪


>こんにちは。
>こな☆かがアフターストーリー買いました!
>前から読ませていただいていたのですが、
>また新たな気持ちで読むことができ、
>一段と、こなかがを好きになりました。 
>これからも応援していますので、無理せず
>楽しく頑張ってくださいね!
あたたかい感想ありがとうございます!
マイペースで、楽しく、かがみたちの日常を描いていきたいです。
これからも応援よろしくお願いします^^


>本日はMBFお疲れ様でした
>お忙しい中でのスケブ、名刺交換ありがとうございました
>新刊のやよいが可愛すぎるぅぅぅ堪らんですよ!!
>そして亜美はゆ~のすさんの中ではやはりああいう
>ポジションなんですね(笑
お疲れさまでした!
スケブは喜んでいただけてなによりですw
うちのやよいはかわいいですか!うっうー!ζ*’ヮ’)ζ
あの亜美のネタは友人のアイデアを絵にしてみただけですが、
やっぱりあずまんがは肌に合ってるのかな?w
でも亜美はあんなにちびっこじゃないですよね、実はw


>にじます!準備号最高でした。
>僕の中ではイベント一位のアイマス本です!
>本の完成楽しみです!
そう言ってもらえると、コピーでも発行した甲斐があります!
ありがとうございます、頑張ります>w<


>本日、「こなかがアフターストーリー本」をとらのあなで
>注文しました!はー、到着までドキドキでございますっ。
>なんだか別の新刊情報もありましたが、精が出ますネ。
>がんばれ、ゆーのすさん♪ どんどんパフパフ~
わーいご注文ありがとうございまーす♪
イベントで直接買うのはもちろん楽しいけど、
通販で注文して到着を待つのもドキドキ楽しいですよねw
今年は運は悪いけどやる気はいっぱいなのでがんばるます!


>バター焼きにしたり、丸ごとフライにしたり、
>もちろん塩焼きでも旨いですよね。
>また田舎で掴み取りやりたいなあ…。


>…わざとだよ!ついだよ!
どっちだよby智
俺のフライがうなるぜ!ギャンギャン!
うっはー渓流釣り行きてぇー!><


>MBF2参加お疲れ様でした!
>初のアイマスイベントがアレだったので、
>ビックリされたんじゃないでしょうか?(笑
>都産貿であの状態、一時期の葉鍵を思い出されたのでは?(笑
>新刊拝見しました。
>ゆ~のすPの自重しない活躍を楽しみにお待ちします(笑
お疲れさまでしたー!
都産貿も久しぶりでしたが、あの活気が懐かしかったですw
楽しいですね。ワクワクしてきましたw
ティンとくるアイマス本が出せるよう頑張りますよw
ゆ~のすPは自重の方向でいきたいけどwww


>(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)デレデレ!?
>おめでとぅす!
きょ、今日だけなんだからねっ!
いおりんのデレマジ最高!!

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 11:06 PM