アイマスキャラをひと通り描いてみよう企画12

Don't say ”lazy”

早熟のDiva、胸囲驚異のヴォーカリスト如月千早ちゃん。
彼女の歌に対する真摯で生真面目な姿勢には共感を覚えます。
そのせいか、彼女の営業コミュでは結構パフェ連発で、
テンション維持は巷で言われるほど難しくなかったですw
持ち歌の「蒼い鳥」はもちろん素晴らしいですが、「キラメキラリ」のような
歌ばかり歌わせてニヤニヤしてしまうダメなプロデューサーですサーセンw
「おはよう!!朝ご飯」の歌い方ってわざとですよね?ね?^^;
あと真弓監督の背番号に顔がにやけてしまうのはたぶん彼女のせいですw


歌唱力抜群という設定なのでCVのキャスティングは気を遣ったと思うんですが、
ミンゴスこと今井麻美さんの起用は本当にベストマッチだと思います。
歌が上手いという意味合いだけでなく、中身という点でもw
新譜のMS03での響との絡みなんかは中身駄々漏れ最高です!ww
千早だけじゃないけど、アイマスのキャラは中の人の性格や成長、
ゲームのみに留まらない様々なメディアでの活躍や全国のPことファンの声など、
いろんな要素が絡んで「進化」を続けていることが人気の秘密だと思います。
本当に愛されてるよね、アイマス(*´ω`*)


とりあえずアイドル12人はこれでコンプ。
フィナーレはもちろんあの方に飾ってもらう予定ですw
しかしイベントに引越しと慌しいのでちょっと先になりそう(汗


お返事です!ひゅるーらりーら!ζ*’ヮ’)ノ


>か、勘違いしないでよね?自分じゃないんだから!(笑
>サムネ開いた瞬間に焼酎吹くかと思いました(笑
リンク先見て最初意味が分からなかったんですが、
サムネクリックして把握www
よくこんな新米Pの絵に目をつけたなぁ(ぉ


>デコなた最高~~~~~~~~~~~~ッ!!!
>ゆ~のす先生アンタホント天才やね。
>かがみでなくても死ぬるっ!読者を萌えコロス気ですかっ!
>コレはマジで買いの一冊になりそうです。こなかがのように!
>デコなたを世に広めていってください!
デコなたwww
お褒め頂き嬉しいです、あざっす!
まだまだ二人の魅力を世に伝えていくですよ!w


>サンプル見ました。テンション高っ!!!
>そしてすげー暴走&あほあほだ!
はい、いつも以上にあほあほでハイテンションですw


>デコにメガネに三つ編みと属性テンコ盛り仕様に加え
>「あーん」まで追加のこなたの念の入れようと
>それに呼応するかがみのベタベタっぷりが最終的に
>どのような化学反応(違)を起こすのかが楽しみです。
さすがはこなた、徹底してツボを突いてきますw
そしてかがみんはそれに釣られっぱなしでございますww
化学反応お楽しみ下さい(´ー`)


>前回の拍手での「ツン過多」発言についてですが…
なるほど、そういう意味合いはあるかもですね。
僕の場合は本当にその辺はキャラ任せです。
「彼女ならこう言うだろう」って感じで動いてもらうので、
ある種セルフコントロールなんですよねw
記号的にキャラを動かすの苦手なので^^;
まぁキャラ壊す時はつかさみたいに徹底的に壊しますがww


>でこ萌え!!!! \ すげぇ / 死ぬる!
ありがとうございます!!!! \ わっほい / 生きて!w


>あーんしてのこなたが、最高にかわいいです!
>かわいく書くコツってあるんですか?
ありがとうございます^^
コツですか?うーん…言葉で説明するのは難しいw
とりあえずキャラが「心から笑うように」を心がけてます。


>あと、メガネとおでこの合体は素晴らしいと思います。
同志万歳! \(^o^)/


>先生はこなかがマエストロじゃありません!
>こなかがゴッド!こなかがヤハウェです!
えぇ!?崇められちゃうの?www
大変光栄ですが、ただのいち職人だし、そうありたいです^^;


>買う!絶対ショップに買いに行きます!
ありがとーありがとー!本当に嬉しいです!(;´д⊂)


>尻尾パタパタのかがみんにズッキュンです。
>かがみん♪かがみん♪♪かがみん♪♪♪(はぁと)
実際彼女に尻尾が生えてたら、すごい面白そうですw
見てて飽きないだろうなぁ(´ー`)


>こなかが本、書店委託もあるってことで一安心。
>週末頑張ってください~。
>行けないかもですが応援してますっ。
ありがとうございます!
天気が心配ですががんばってきます!
実は別件で土曜日もビッグサイトだったり(謎


>でここなた萌えますね。
>そういえばゆ~のす先生、らき☆すた初期の頃は
>こなかがで無かった気がしますが、今回のでここなたの
>ようなひらめきがあったんですか?こなかがを書く、
>きっかけのようなものがあったなら教えてください。
>あとでここなたにしようとした理由なんかも。
ご質問ありがとうございます。
えーと、最初から割と「こなた×かがみ」でしたヨ?w
処女作で膝枕とか描いてますしww
でもそうですね、最初はかがみが保護者的というか、
百合というよりは本当になかよしな二人って感じでした。
どこでこう、百合百合なルートになっちゃったんでしょう?w
でここなたは、僕の脳がかがみんの妄想に感染したとしかww
てかゆ~のすさんって実は何も考えてないみたいです(ぉぃ

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 12:16 AM