コミックマーケット96情報

■日時■8/10(土) 10:00~16:00
■会場■東京ビッグサイト
■参加スペース■二日目 南ア-47b【ゆ~のす通信】



■頒布物情報■
たびねこ 1
「たびねこ SEASON 1」
■装丁:B5版オフセット本(28P)
■ジャンル:スイートプリキュア♪ハミエレ旅漫画
■頒布価格:¥500
■サンプル:

お久しぶりです(ヽ’ω`)
相変わらず生きるのに精一杯って感じですが、生きてます。
今年の梅雨はしんどかったですね…全くキャンプ出来ませんでした。

そんな鬱憤を晴らすべく!
夏コミ新刊はキャンプ漫画を描きました。
エレンとハミィが世界を旅しながらキャンプする漫画です。
久しぶりに漫画と格闘しました。楽しんでもらえたら嬉しいのですが。

当日は限定一名様に会場で展示に使用するB0特大布ポスターの頒布も行います。
希望者は14:00にスペースまでお越し下さい(*´ω`*)

残念ながらコミケに参加できないよーという方はぜひ書店で…!
とらのあな、メロンブックスで予約受付中です(*´ω`*)ノ
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売



■おしながき■
C96おしながき
夏コミのお品書きです。
新刊は一種、既刊はひびかな本とスマプリ本。既刊はそろそろ在庫なくなります。
新刊一冊しか作れませんでしたが、久々に全力投球した漫画、ぜひ読んでほしいです。
おなじみの売り子さんは響、奏、エレンの3人が集まってくれる予定です。
真夏のビッグイベント、今年は4日間開催だったり新設の南館などドキドキです。
ゆ~のす通信は二日目の南館配置です。ぜひお立ち寄り下さい(*´ω`*)ノ

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 6:06 PM