レイフレお疲れさまでした!


さよならGW…
イベント疲れで体調を崩していました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

遅くなりましたがレイフレお疲れさまでした!
スペースまで足を運んでくれたみなさんいつもありがとうございます!
今回準備に手間取ってしまって開場直後にスムーズな頒布が行えず、
スペースに並んでくれた皆様及び近隣サークルの皆様に
多大なご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした!
また、列整理にあたってくれたスタッフの皆様にもいっぱい感謝です!
今回の反省を活かし、次回からはスムーズな設営と頒布を心がけます…;

ともあれ新刊をお求め下さった皆様ありがとうございました!!
100ベリー&100パイン、いかがでしたでしょうか?
今回もプリティでキュアキュアな100CUREに仕上がったと自負してます。
残念ながら会場に足を運べなかった皆様もぜひ書店で…!
新刊はとらのあな、メロンブックスで委託販売中です。
お店によっては店頭に並んでいないこともありますが、お取り寄せサービスを使えば
送料無料でお近くの店舗で受け取ることも可能です。ぜひご利用下さい。
もちろん通販でお求め頂くことも可能です。
■「100CURE Vol.6 CureBerry」
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売
■「100CURE Vol.7 CurePine」
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売

そしてレイフレから一日置いてのCOMIC1にも久しぶりに参加してきました。
変わらない雰囲気が懐かしく楽しかったです。
こちらに足を運んで下さった皆様にも感謝!
意外と「レイフレ行けなかったんで助かりました!」って言って下さる方が多く、
参加して本当によかったなあと思いました。
来年は新刊も用意して参加したいです!

今回も素敵なレイヤーの御三方にスペースをお手伝い頂き、
華やかで楽しいスペースで新刊を頒布することが出来ました。
一部では「ゆ~のすエンジェルス」なんて呼ばれてるらしいです…恐縮;
街子さん、ハルナさん、クゥさん本当にありがとうございました!

また、当日はたくさんの差し入れを頂きました!
いつもいつも本当にありがとうございます(;´д⊂)
本当に嬉しいです。感謝の気持ちは原稿と本の値段で返していきたい…

次のイベントは夏コミ!
新刊はもちろん100パッション!
他にも色々作って持っていくのでご期待下さい! \(^o^)/

カテゴリー: Diary, Information, Precure — ゆ~のす 7:01 PM