レイフレお疲れさまでした!


S.H.F.キュアメロディ遂にキター!!
嬉しくて100CURE表紙と一緒に一枚w
もうすぐリズムも届くので楽しみです!

さて、春のレイフレお疲れさまでした!
今回もたくさんの方に足をお運び頂き感謝感謝です!
というか、結構な列になってしまいお近くのスペースのサークル様並びに
列対応して下さったスタッフ様には大変ご迷惑をおかけしましたorz
とはいえ、売り子四人体制で迅速に対応できたと思います。
新刊お買い上げ下さったみなさんありがとうございました!
100CUREスイートチームのトリを飾るは9歳のお姫様キュアミューズ!
みなさんの応援のおかげで遂に四人の組曲が揃いました!
レイフレに足を運べなかった方もぜひとらのあな、メロンブックスでお求め下さい。
お店によっては店頭に並んでいないこともありますが、お取り寄せサービスを使えば
送料無料でお近くの店舗で受け取ることも可能です。ぜひご利用下さい。
もちろん通販でお求め頂くことも可能です。
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売

そして当日はスイートプリキュア♪コスの四人に売り子して頂き、
なんとも華やかなスペースとなりました!まさに四人の組曲!
メロディ、リズム、ビート、ミューズの四人に100CUREを手渡してもらえる
夢のようなスペースでした。幸せのメロディ…♪(*´ω`*)
売り子のみなさんご協力ありがとうございました!


今回の旅の大きな収穫は、噂のさわやかデビューを果たせたことです!
ビーフ100%のげんこつハンバーグ、肉の風味と食感が素晴らしかった…
東名自動車道だと浜松西IC、浜松IC、掛川IC、静岡IC近く、
新東名自動車道だと新富士IC近くにあるので、また今度上京する時にも
立ち寄ってお腹を満たしたいと思います。ありがとうさわやか \(^o^)/


さてさて!次回参加イベントは無事受かれば夏コミになります。
詳細はまた当落発表後にでも。
100CUREはまだまだ続きます(*´ω`*)ノ

カテゴリー: Information, Note, Precure — ゆ~のす 9:33 PM