キラキラkawaii!2014

10thANNIVERSARY!
クリックで拡大します(サイズ注意:2560×1440)

今年も開催しました!プリキュアオールスターズ大感謝祭!
今年は「#プリキュアオールスターズ冬の大感謝祭2014」と題して、
Twitter上で三日間に渡りプリキュアを塗ってアップしていきました。
たくさんの方にRTふぁぼを頂き、大変励みになりました!感謝!
感謝祭の様子は今年もフォロワーのうさだるまさん(@usadaruma)が
まとめて下さいました!感謝!→Togetterまとめ

100CUREの制作に予想以上に時間を取られたので、新刊二冊目は断念。
とはいえ冬コミまでまだ微妙に時間があるので何か作りたい…
というわけで、今年もプリキュアオールスターズ集合絵を描くことにしました。
プリキュア10周年という節目にこそ描きたい!という気持ちもあったので、
たくさんの感動をくれたプリキュアたちに感謝の気持ちを込めて頑張りました。
10年間分のありがとう&あいしてる!
本当に全員が愛しいです。



というわけで今回もクリアファイルを作りました。
ブラックとホワイトのふたりから始まったシリーズ順に並んだピュアホワイトVer.。
そして各キュアのイメージカラー順に並んだパッションピンクVer.の二種です。
コミックマーケット87にて頒布します。会場限定での頒布となります。
新刊100CURE Vol.3と合わせてお求め頂けると幸いです(*´ω`*)ノ

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 10:42 PM