レイフレお疲れさまでした


春のレイフレお疲れさまでした!
新刊お手に取って下さった皆さん、ありがとうございました!
おかげさまで今回もたくさんの方にお求め頂き感謝感謝です!
しかしながら今回売り子が僕一人だったため結構な列になってしまい、
近隣のサークル様並びにスタッフ様に大変ご迷惑をおかけしました。
次回はどうにか売り子さんを確保して臨みたいと思います;;

新刊は現在とらのあな、メロンブックス各店でお求め頂けます。
会場に来られなかった方、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ノ
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売

スペースに遊びに来てくれた友人のみなさんありがとうございました!
今回ほとんど出歩けなかったので、来て頂けてほんと嬉しかったです;;
差し入れもいつもありがとうございます! \(^o^)/
イベントでみなさんとお話できるとほんと生き返ります。
ごはんとか打ち上げとか交ぜてもらうのも楽しみで…幸せハピネス!大盛り!
最近自律神経乱れてて体調不良気味なんですが、
夏も楽しい時間を過ごしたいので新刊頑張ります!

そうそう。
最近TEGAKI Draw and Tweetというお絵描きツールにハマってます。
描いた絵を即ツイートできるシンプルかつお手軽なツールです。
Twitterやってる方はぜひ使ってみて下さい。
ツール作者のサイト

カテゴリー: Diary, Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 7:24 PM