夏コミお疲れさまでした


レッツエンジョイ夏休み! \(^o^)/ゆ~のすです。
夏コミ参加されたみなさん、猛暑の中お疲れさまでした!
今回もたくさん差し入れを頂きました。
本当にいつもいつもありがとうございます(*´ω`*)ノ

当日はたくさんの方に足を運んで頂けて嬉しかったです。
本当に猛暑の中ありがたやありがたやor2
新刊お買い上げ下さったみなさま!ありがとうございます!
久しぶりのスマプリ本、お楽しみ頂けたでしょうか?
そしてオマケのクリアファイルは本当に大好評で…嬉しかったです!
今回は新刊の特典としての配布でしたが、次回イベントでは
クリアファイル単品での頒布も予定しています。
おかげさまで新刊・既刊とも当日持ち込み分は完売いたしました。
残念ながらお求め頂けなかった方、会場へ足を運べなかった方は、
とらのあな、メロンブックス各店でお求め頂けると幸いです。
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売

それにしても暑かったですね!!
前夜眠れなくて不眠での参加だったので体調がもつか不安でしたが、
スーパー売り子に助けられて何とか元気に乗り切ることが出来ました。
10年来ずっと支えてくれている売り子の亞以さんにはいつも感謝です!

開場前からお知り合いのサークルさんに挨拶回りしていたのですが、
体調のせいか普段全然人と会話してないせいか、すぐに声が枯れてしまいました。
声が聞き取りにくいーと思った方、すいませんでした(;´Д`)
でも差し入れで頂いた塩飴を舐めたらかなり声が出るようになって、
こういう時は飴ちゃんが効くんだなあというのが大きな発見でしたw

今回の夏コミは東京湾の花火大会と日程がかぶってしまったので、
閉会する16:00には首都高や湾岸道路などが通行止めに。
最悪現地から脱出できなくなるなあと懸念していたのですが、
今回はお昼過ぎには新刊既刊ともに完売してしまったこともあり、
初めて早退させてもらうことにしました。暑かったしw
14:00頃には出ようかなーと思ったのですが、そういえばせっかく持ってきた
100メロディと100リズムを観てもらってないなあと思ったので1時間ほど展示。
1枚1枚丁寧にご覧頂き嬉しかったです。また持っていきますね^^

そんなこんなで今年の夏コミも無事参加することが出来ました。
次回参加イベントはたぶん12月のレイフレになると思います。
たぶん…というのは、都合が合えば10月のハトプリオンリーに
出たいなあと考えているからなんですが…ちょっとまだ色々と調整中です。
とにかく今年後半も頑張ります!!


Cherry Berry Strawberryのりゅんさんにお手製のひびかなうちわを頂いちゃいました!
めっちゃkawaii!!家宝です!!
りゅんさん本当にありがとうございます!!∑G(>▽<)

カテゴリー: Diary, Information, Precure — ゆ~のす 1:19 PM