レイフレお疲れさまでした!


GWいかがお過ごしですか?ゆ~のすです。
レイフレ参加されたみなさんお疲れさまでした!
上の写真は会場で頂いた差し入れの数々です。
みなさんいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)ノ

当日はたくさんの方に足を運んで頂けて嬉しかったです。
新刊お買い上げ下さったみなさま!ありがとうございます!
渾身のひびかな本、お楽しみ頂けたでしょうか?
おかげさまで当日持ち込み分は完売いたしました。
残念ながらお求め頂けなかった方、会場へ足を運べなかった方は、
とらのあな、メロンブックス各店でお求め頂けると幸いです。
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売

前回のレイフレでは買い物に夢中になりすぎて自分のスペースを放置してしまったので、
今回は反省して午後は自スペースでスケブなど描いたりしていました。
でもやっぱり…本買いたい!!作家さんにご挨拶したい!!!
…次回からはまたビーストお買い物モードでいこうと思います(ぉ
あ、スペースに100メロディ絵の原画を見に来て下さったみなさんありがとうございます。
正直こんなに見てもらえると思ってなかったのでびっくりです。
次回以降のイベントにも持っていきますので、見たい方はぜひ一声おかけ下さい。

そうそう!
今回は敏腕マネージャーDBさんに売り子して頂きましたよ!
もう美しいやらカッコイイやらで、スペースに来た方もみんな見蕩れてましたね!
実際のところ、本より売り子さんの反響の方が大きいよ今回w
次回もまた売り子してくれると思うので、みなさんお楽しみに♪


会場で購入した、Phase-Dさんのプリキュア衣装風バッグ!キュアメロディ!
TwitterでめっちゃRTされてたのでご存じの方も多いと思います。
これ本当に素敵で、自分なんかが持っても似合わないのに買ってしまいましたw
こういう素晴らしいグッズに出会えるのもレイフレの醍醐味ですね。

やっぱり僕はスイートプリキュア♪が大好きです。
まだまだいっぱい描きたいです。
そして願わくば、多くの方にスイプリを愛してもらえるような架け橋になりたい。
次回もがんばります!
次の参加イベントは受かっていれば夏コミになります。

ではみなさま、よいGWを( =ω=.)ノシ

カテゴリー: Diary, Information, Precure — ゆ~のす 10:08 PM