100人のキュアメロディ

ご無沙汰してます。
今年もプリキュアコンサート行ったり映画プリキュアASNS2観に行ったりと、
更新するネタはあったんですがサボってました。生きてます。

で、更新もせずに何やってたのかというと…

100melody_fin.jpg
キュアメロディ100人描いてました(・ω<)

「息をするようにキュアメロディが描けるようになりたい!」
というわけで、なるべく全身を使ったポーズ絵という縛りで始めた習作。
まあほんとコピー用紙にシャーペンで殴り描いただけのらくがきなので、
人様にお見せするレベルのシロモノではないんですが…
少しでもプリキュア好きなフォロワーさんに楽しんでもらえたら嬉しいなーと思って、
1月末ぐらいからツイッター上にコツコツとアップしていたのでした。
ちょうど東京MXでスイートプリキュア♪再放送中だったこともあって、
スイプリ観たことない人に少しでも興味持ってもらえればってのもありました。

100melody.jpg
で、昨日100枚目描いて完走!
狙ったわけではなかったんですが、MXのスイプリも昨日が最終回だったというw
楽しいメロディ漬けの2ヶ月でしたとさ(*´ω`*)♪
100枚全てご覧になりたい方は、ハッシュタグ #100melody で
TwitterないしTwitPicを検索して下さい。

さて、次はスーパーたおやかタイムだ!三(っ・ω・)っ

カテゴリー: Diary, Illust, Precure, 版権 — ゆ~のす 12:30 PM