夏コミお疲れさまでした!

夏コミに参加されたみなさんお疲れさまでした!
今年の夏コミは去年より全然涼しかったです(一日目
新刊お買い上げ下さったみなさんありがとうございます!
大好きなスイートプリキュア♪の本、いかがでしたでしょうか?
みなさんの心に甘いハーモニーが響いてくれたら幸いです。
もちろんスイプリの本はこれからもいっぱい作ります!
既刊のスマプリ本を買ってくれた方もありがとうございました!
結構セットで売れたので、はじめましてな方が多かったのかな?
秋には続編も出していくのでよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

イベントに来られなかった方も、ぜひ書店でお求め下さい。
とらのあな、メロンブックスで販売中です。よろしく!
→とらのあな通信販売
→メロンブックス通信販売

さて、イベントの反省など。
今回、初めてコミケで遅刻してしまいました(;´Д`)
まあ道が大渋滞していたためなんですが…orz
渋滞の原因としては、
「一日目なので平日だった」
「お盆前で帰省ラッシュが始まっていた」
などが考えられるんですが…それにしても酷かった。
出発のAM7:00の段階で首都高も外環も全て真っ赤で、現地到着はAM9:30。
自宅からビッグサイトへのアクセスは、普段なら30分です。
10年コミケ参加してますがこんな事は初めてでした。
ともかく、理由はどうあれ遅刻して頒布開始が遅れてしまいました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした!
次回からは本当に気をつけます…(´・ω・`)
それと僕が来るまで参加登録等のサポートをしてくれた友人たちに感謝!
おかげでサークル自体は販売停止を食らうこともなく助かりました。

次回イベントは9/23のプリキュア☆フェスタ8です。
Pioのスーパーヒロインタイム内のイベントですね。
間に合えば「SMiLE CH@RGE!!③」を発行します(*´ω`*)ノ

カテゴリー: Diary, Information, Precure — ゆ~のす 7:08 AM