サンシャインクリエイション56情報

お久しぶりです。
まずは6/17のキュアピースオンリー欠席すみませんでした。
新刊はサンクリ合わせに延期したのでせめて既刊を持っていこうと思ってたんですが、
直前にメインPCが謎の電源トラブルでサンクリ合わせもギリギリになってしまい、
やむを得ずイベント欠席いたしました。参加したかった…(;´д⊂)

そんなわけでかろうじてサブPCで原稿を仕上げたサンクリ新刊情報です!

■日時■6/24(日) 11:00~15:30
■会場■池袋サンシャインシティ
■参加スペース■ア47b【ゆ~のす通信】



■頒布物情報■

プリキュア!ピースサンダー!!

スマイルプリキュア!本第二弾!
ますます壊れゆくスマプリオールスターズでお送りするギャグ4コマです。
キュアピースのエコチャージ、ふしぎ図書館改造計画、なおの本棚ワープ夜這い作戦、
ぴかりん野球拳、あかねとキャンディがイレカワ~ル!?
そんな感じの内容です。


Suicaステッカー(キュアピースver.)
一巻と同じく会場では新刊お買い上げの方先着順にこんな物をプレゼントします。
簡単に貼り直しができる吸着ステッカーです。
Suicaはもちろん、いろんなカードに貼るとちょっとハッピーになれるかも。
残念ながら数に限りがありますので、なくなり次第配布は終了します。
ぜひ会場でゲットしてやって下さい(*´ω`*)

また、自分はSuicaに貼ったまま券売機でチャージを行なっていたのですが、
引っかかって詰まる危険性を現場の保守担当の方からご指摘頂きました。
自分のステッカーではないみたいですが、いわゆる痛Suicaに関するこういったトラブルは
何件か起きているようです。くれぐれもご使用の際は自己責任でお願いします。
コンビニでチャージが無難ではないかと思います。

「SMiLE CH@RGE!! ②」
■装丁:B5版オフセット本(24P)
■ジャンル:スマイルプリキュア!ギャグ4コマ
■頒布価格:¥500
■サンクリ56限定:特製Suicaステッカー(キュアピースver.)付!(数に限りがあります)
■サンプル:

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 4:29 AM